« 冥福をお祈りします。 | トップページ | 今夜、君に幸せが降るように・・・。 »

2006/12/23

人間、振り返ることも必要だ。

今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編)
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-960.html
今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(下半期編)
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-985.html

クリスマスイヴイヴなのに、実感なし。ヤバイね、ヤバイよ。
明日は「あ・うん」鑑賞のクリスマスイブ。片桐さん、待っててね♪
帰ってM-1見られたら幸せだな。どーしたらいいんでしょ、このやる気のなさ(笑)

ゆきさんのおかげで、横アリ2公演行けることになりマシタァ!!イェイ!イェイ!イェイ!
横アリの準備は着々としていますが、つめが甘い性格なんで多分前日まで
アップアップしそうです。関風のフリまったくわからない・・・と、とりあえず
ドラゴン部分だけで許してくれますか、ゆきさん・・・。
てかね、ちょっとビビってマス・・・。大丈夫なんだろうかアタシ。あの勢いについて
いけるのだろうか・・・。マナーとか平気なんだろうか・・・。トイレとか行けるの
だろうか・・・。いろんな意味で怖ぇよ!!怖ぇよ!!
態度はデカイくせに小心者だから今からドキドキもんデスヨ。
あー最高でしたぁ!!って感無量で帰ってきたいなぁー、とささやかな願望。

|

« 冥福をお祈りします。 | トップページ | 今夜、君に幸せが降るように・・・。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

準備進んでますか~?!
関風の振り・・・私もまだそんなに覚えられてないんですけど^^;だって振り覚えようと思って見てるはずなのにいつの間にかエイトに見入ってしまうんですよー!
とりあえずレイニーと好きやねんは踊れるはずなんですけど、あとは不安。。。その場でなんとかしようかと(笑)

あのテンションにはついていけると思うんですけど、マナーは私も不安です。悲しいけどあんまり期待しないでいようと思ってます・・・。
とにかく思いっきり楽しめることを願ってはっちゃけてきましょー!!

投稿: ゆき | 2006/12/24 17:07

ゆきさん、M-1お疲れさまデース(笑)
あー、あのテンションにはついていけるのか・・・
シズクも頑張らないと!!!!
ジブンは踊るより、エイトに魅入って直立不動になるんじゃ
ないかとシズクは睨んでいます。
それでも許したってください(笑)
明日、こっちも服決めます!!何着てこー???まだ悩み中。

投稿: シズク | 2006/12/25 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/13169503

この記事へのトラックバック一覧です: 人間、振り返ることも必要だ。:

« 冥福をお祈りします。 | トップページ | 今夜、君に幸せが降るように・・・。 »