« アスファルトは大地 そしてこの僕たちの滑走路 | トップページ | 生まれ変わってもあなたに出逢いたい。 »

2006/12/31

お世話になったみんなに愛をこめて。

うわーーーージャニさんやってくれますね!!カウコンでNEWS活動再開!!!!
喜びついでに、赤西くんもカウコン登場とかあればいいのになぁ・・・あ、ないの?(泣)
まぁーそんな感じの大みそか。何にもしてません・・・ヤバイ、年賀状!?!?
ダラダラでどーしようもないッスね本当。

2006年、みんなにお世話になりました!!ありがとう!!
ゆきさん、みーこさん、あずささん、ひぃこさん、Yuuichiさん、となちゃん、
eiaさん、おっさん2号さん、パイソンズさん、 ゆかりさん、yukaさん、さわらさん、
Summer-Snowさん、piyokoさん、さえさん、ゆこのあさん、マヨさん、えねさん、
空笑ちゃま、ケロ太さん、baby-dollsさん・・・(名前もれてた方ごめんなさい)
そして、覗きにきてくれた方々、迷いこんだ方々、みんなに感謝!!
みんな愛してます!!
みなさんにとって、いい1年になりますように・・・(* ^ー゚)ノ

|

« アスファルトは大地 そしてこの僕たちの滑走路 | トップページ | 生まれ変わってもあなたに出逢いたい。 »

□日常 」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ただ今8時半ですが、もうカウコンが楽しみすぎてしかたないです!数日前に目の前で歌っていたエイトが画面の中にいるのかと思うとドキドキして・・・!!

今年はいろいろお世話になりました。もう本当に最後の最後まで(笑)
とっても楽しい時間でした☆
未だに現実に戻れていないです。ふとした瞬間にかっこよすぎるたっちょんが思い出されて困ってます><
もう大好きすぎる!!!

来年もよろしくお願いしますね!
また、あのものすごく疲れるけど、すっごくすっごく楽しい時間を過ごしましょう!!
よいお年をお迎えください^^

投稿: ゆき | 2006/12/31 20:41

あけましておめでとうございます♪
最後も素敵な時間を過ごされたようで♪(^J^)
カウントダウンは私は録画して見たという不届き者ですが(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いします。
今年もぶっとんだ記事楽しみにしてまーす^^
あっ、今年はぜひ生シズクさんにお会いしたいかも(^^)v

投稿: あずさ | 2007/01/02 13:21

あけましておめでとうございます。

いやあ、最近、とんとご無沙汰だったのに名前を書いていただけるなんて栄誉の極み。ありがとうございます。

えー、突然ですが、僕のブログ「ぶろぐら」、閉鎖いたしました。すみません。
リンク張られていると思いますが、外してください。申し訳ない。
今後は「アイがあるから」
http://aigaarukara.seesaa.net/
の一本で行く予定です。

シズク殿の御多幸をお祈りいたします。

投稿: ケロ太 | 2007/01/02 22:03

シズクさん、新年明けましておめでとうございます。
『愛』しっかりと受け止めましたわよ。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

年末に亀ちゃんとチューする夢を見てしまいました。
目が覚めて、思わず「シズクさん、ごめんー」って
叫んでました(爆

明日から私は仕事です。
頑張るぞー!!

投稿: ひぃこ | 2007/01/03 22:51

あけまして、おめでとうございます。
シズクさんにとっても
良い年になりますように!

ブログにも遊びに来ます。
ただ、ジャニーズは分からないので><;
読むだけですが。
それでは、今年もよろしくお願いします!

投稿: とな | 2007/01/04 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/13275025

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になったみんなに愛をこめて。:

« アスファルトは大地 そしてこの僕たちの滑走路 | トップページ | 生まれ変わってもあなたに出逢いたい。 »