« 君はあの光を見たかい? | トップページ | お世話になったみんなに愛をこめて。 »

2006/12/29

アスファルトは大地 そしてこの僕たちの滑走路

P1000047 P1000042
人生初のジャニコンに行ってきたシズクですけどぉ~。
関ジャニ∞ 全国ツアー2006 第2弾 KAN FU FIGHTING 2部、3部参戦。
「どーだった?」と聞かれれば、間違いなくこう言う。

「すげぇーーーーーー並んだ・・・。」

うん、何するにも並びマシタ。グッズ買うにも、会場に入るにも、長蛇の列。
もぉ足が痛い・・・動きたくもない・・・。でもコンサート始まると、そんなことも
構わずきゃーきゃーデシタヨ。女の子ってすごいデス・・・うん。
いやー2006年最後に、オットコマエさん達に会えて幸せデシタ。
何、あのカッコよさ。カワイさ。ありえねぇーありえねぇーよ!お母さーーーん!!
詳しい感想は、別ブログでたっぷり騒いでマス。分かる方だけ見てくだされ。
(見ても決して得はないデス) 

ってな具合で、相当疲れマシタ。でも、とっても幸せ。ありがと、エイト。

title:関ジャニ∞"プロ∞ペラ"

|

« 君はあの光を見たかい? | トップページ | お世話になったみんなに愛をこめて。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/13261647

この記事へのトラックバック一覧です: アスファルトは大地 そしてこの僕たちの滑走路:

« 君はあの光を見たかい? | トップページ | お世話になったみんなに愛をこめて。 »