« 嬉しい知らせ!!! | トップページ | 夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで »

2006/11/24

泣かないよ、泣いてなんかないよ。

WaTの2人の心底悔しそうな顔がシズクの心をくすぐりまくった世界バレーも終わり、
淋しい毎日デス。ていうか、予想通り忙しい毎日デス。こういう時にこそ、美少年に
癒される。Mステの関ジャニさんなんか特に。安田くん、あなたが天使に見えマシタ・・・。
あ、『自転車少年記』ちょっと見ましたよ。マルちゃんに惚れてしまいそーデシタ。
うん、浮気者ダカラ、あたし。あれ、でも、標準語とかどーしましょ。貴重デスヨネ。
うひゃひゃひゃひゃ。(何だ) 
あとですね、やっぱり赤西不足でして。早く帰って来いよ、マジで。
関西に夢中になる前に・・・。
焦らしプレィとか狙い!?!?そんなのいらなーい!!!なんつってさ。

ストレスたまりまくってマス・・・。仕事忙しい・・・。
そういえば、ストレス解消する1番の方法は"睡眠"だとか。
寝るとストレス解消になるんだって。寝るのももったいないほどやりたいことがある
シズクはどーすれば!?!? で、2番目の方法は"おしゃべり"なんだってさ。
それは得意デス。シズクがいっぱいしゃべってたら「あーこの子、相当ストレスたまって
んだなー」って優しくしてください。リアル友よ。
"趣味"に走るのは意外にもストレスがますますたまりやすいそうデスヨ。
そーかなぁ?と思う反面、そーだなぁって思い当たることもあるある。
あとは"妄想"もストレス解消法の1つなんだということを知りました。
あーあたし多分コレだ。妄想でストレス解消!!妄想が爆走するほどアブナイ子でも
いいや。赤西くんとラブラブとか、ヤスと一緒に同棲とか、大倉くんといちゃいちゃ
とか、、、うわーーー素敵過ぎてストレスも吹っ飛ぶゼ!!ケッケッケッ。
・・・・・・うっ、相当ストレスたまってますな。あたし。くそぉ。

音楽関係では、バンプの「涙のふるさと」いいッスね。癒しです。愛です。力です。
あと、宇多田氏の「ぼくはくま」もほんわかしてて、よく聴いてマス。
やっぱり癒しほしーなー。誰かくれ。癒し。つーか、癒せ。癒しまくれ。あたしを。
そんな感じの1週間・・・。何デスカ、このぼやき・・・ひぃー!!!
週末は何か美味しい物でも食べたいなぁ。あ、仕事・・・だ。_| ̄|○ 

|

« 嬉しい知らせ!!! | トップページ | 夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12807484

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かないよ、泣いてなんかないよ。:

» 自転車を趣味にして楽しもう! [自転車 趣味     ]
交通手段である自転車を趣味として利用する、あれこれを紹介していきます [続きを読む]

受信: 2006/12/16 12:58

« 嬉しい知らせ!!! | トップページ | 夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで »