« 未来は君の手の中に。 | トップページ | ムラサキ症候群。 »

2006/11/04

泣いてる暇があるのなら、足を前に出してみろ。

行って来ました!すばるさん。いや、渋谷。パルコ。
「Love 30 ~女と男と物語~」観てきました。
30分のガチンコ勝負。いやぁ~素晴らしかったです。
P1000032_1 P1000033
水野美紀さん、山寺宏一さん出演の『スパイス・イン・ザ・バスケット』は脚本が
女性ならではで、綺麗な言葉がぴりりと引き立つ感じでした。(本当、スパイスのように…)
人間、1人だけど1人じゃない。生きていくうちで出逢った人は、自分に何らかの影響を
与える。当たり前のことだけど、じっくり考えると、すごいコトだなぁって思います。
今、シズクがここにいるのは、みんなのおかげだゼ。あーありがたい。
みんな愛してる!とか、叫びたくなる作品デシタ。ん?伝わってる?(・・・)
2本目の『結婚相談所』は片桐さんと真中 瞳ちゃん。スピード感があってコミカルで、
でも最後はグッときて…1番好きな作品でした。
片桐さんの可愛さったら!!(片桐贔屓デス) 瞳ちゃんの舞台は初めてだったんですが、
すごいいい演技しますね、この方。いやー惹きこまれました。
一番笑いのある作品だったんですが、最後の手紙とか、マジ泣いた。
3本目は生瀬さんとYOUさん。いつもの雰囲気とは全然違う感じで、しっとりとした世界。
つかYOUさんの喪服姿といい、声の質といい、色っぽいのでドキドキでしたから、シズク。
だって未亡人とかって何かエロくないデスカ?(あぁすいません)
あと、生瀬さんの声が本当イイ!!テレビでもいい声だなぁーって思ってましたが、
生で聴くと、本当、イイ。やっぱ生イイ。 生生瀬さん最高っす!!
(わかったわかった)(なまなませって!!)
全体的に大人の愛模様です。20代後半から、30代の方にはジャストフィットだと
思いますよ。甘いだけが愛じゃない、ちょっぴり苦さの残る感じが変に心地いい。
あー素敵でした。大阪追加あるらしいんで、いや、当日券もあるそうなんで、
お時間ある方はぜひぜひ。

P1000036
渋谷は、すでにクリスマスっぽかったす。うわぁ。そんな時期か…。
今年あんまり寒くないから、まだ頭は秋真っ最中です。
パルコ前のお店に大好きなジャック&サリーが飾ってあったんで写メ。
次は「あ・うん」です。こっちは笑えるんだろかなぁー。

|

« 未来は君の手の中に。 | トップページ | ムラサキ症候群。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

すばる・・・(笑笑)「渋谷」だけに!ってやつですね^^
見てきましたかぁ!私は名古屋なんですけど、もう毎日カウントダウンするのが余計に楽しみになりましたょ☆
あと、生生瀬(笑)

投稿: ゆかり | 2006/11/04 19:40

ゆかりさーん、すばるネタ解っていただいてあざーす!!(笑)
名古屋参戦ですね。名古屋につく頃には、さらにパワーアップ
していると思いますんで、存分に楽しめると思います。
生生瀬、しっかり見てきてください。
名古屋レポ楽しみにしてまーす!!

あ、そうそう。お花見てきてくださーい。
今回、賢太郎さんからの花がなかったんですよ…。残念。
でもかなり大御所からの花がたくさん届いてますんで、
そっちも楽しめると思います。

ちなみに、東京では、八嶋智人さん、アンガールズさん、
ブラックマヨネーズさん、桂小枝さん、倉科カナさん、
戸田恵子さん、三谷幸喜さん、鈴木杏樹さん、
中谷美紀さん、中村俊太さんとかのお花がありましたよ。
片桐さんは「根津サンセットカフェ」関係が多かったです。

投稿: シズク | 2006/11/04 20:26

LOVE30いかれたんですね~
わ~~~~いいなぁ羨ましい
私は26日、大阪です。
それまでじっと我慢の子です。ム~~

投稿: eia | 2006/11/04 20:52

eiaさん、お久しぶりデース!!
行って来ましたよぉ~。
26日まで我慢の子…(笑)
我慢した分だけいい事がありますよ!きっと!!
eiaさんのレポも楽しみにしてまーす♪

投稿: シズク | 2006/11/05 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12552235

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いてる暇があるのなら、足を前に出してみろ。:

« 未来は君の手の中に。 | トップページ | ムラサキ症候群。 »