« それだけ言って、おやすみ。 | トップページ | 君はどこで今夜の月を見ている? »

2006/10/28

あたしは懲りずに、ハートの形をつくり続ける。

昨日のMステの慶太くんにロックオンしちゃったシズクです、こんにちは。
浮気癖が治りません。てか、治しませんけど。
手越ニャンもかわいかったねぇー。てかあんなに歌える子だと思いませんデシタ。
ソロなのに堂々としてた。さすが、神様、俺様、手越様。将来有望ですね。
で、橘慶太くん。きんちょーして顔がこわばってる姿に、母性本能くすぐられまくり。
舌だして照れ笑いした瞬間、胸キュン♪ヒィィ。イイもん見れました。うん。

(私信) ゆきさぁーん!! 徹平くんも、たっちょんも、シズクがいただいたゼィ!!!(爆)
P1000004_2  P1000003_5
さっきDVDを落としちゃいまして…「うぁ、たっちょんゴメン!」って素で謝ってしまった。
どーしましょ、このあほさ加減は。。。

|

« それだけ言って、おやすみ。 | トップページ | 君はどこで今夜の月を見ている? »

□テレビ・ドラマ」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

いやー!どっちも渡したくないですーーー!!(泣)半分こしましょうよー(笑)
「シンデレラ」は未だに悩み中です・・・。

もうかなり本気でシズクさん家に2週間くらい居座ってDVD見まくって雑誌読みまくってみたいんですけど!(爆)
あ~幸せだろうなぁvv

謝っちゃうのわかります!
この前雑誌をファイリングしたとき、うまく切り取れなくてヒナちゃんの腕が少し切れてしまって「ヒナちゃん~!ゴメン~><」って泣きそうになりましたから。
ちなみにたっちょんがそんな風になりそうな心配があるときは一冊まるごと保存します。
う~ん、愛の大きさの違い?!
違った意味でヒナちゃんごめん!(笑)

投稿: ゆき | 2006/10/29 19:29

半分こっ!!ププププ!!(´∀` )
シズクんち、すげー汚いっすよ。のだめちゃん宅並みに(笑)
つーか、雑誌とかDVDとか本当かさばって困りますね…。
壁全面本棚の部屋が本気でほしいところです。
ぎゃーひなちゃん!!!大変!!あ~だから最近体調悪かったとか!?(そんな訳ナイやろ~)
シズクも「ヤスじゃなくて良かった」って思うのは、やっぱり愛の大きさの違いです。
うわわわ、ひなちゃんゴメン!!!!!!!(爆)

投稿: シズク | 2006/10/30 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12458774

この記事へのトラックバック一覧です: あたしは懲りずに、ハートの形をつくり続ける。:

« それだけ言って、おやすみ。 | トップページ | 君はどこで今夜の月を見ている? »