« あたしの隣にいつもいて。 | トップページ | やっぱり年下狙い。 »

2006/10/06

ブースカって宇宙人なの?

寒いじゃないかあほー(最近吠えてばっかデスネ)何だか頭が1週間ずれてまして。
あれ?亀ちゃんのドラマは来週からか...と新聞見て気づきました。フライングですお姉さん。
そーいえば、「YOUたち!」が8日からスタートするってことですが、見られるんだろうか
とか、絶対寝てるんだろうなとか、ビデオセットしとくかとか、それすら忘れるんだろうな
とか、いろいろ考え中です。ジャニさんの思惑にまんまとはまってる凡人1匹。
どーしたもんか。あ、4日にたっちゃんの誕生日。忘れてた訳じゃなくこっそり心の中で
お祝いしました(あっちサイトでも) 最近は関西組に滅多打ち。あー大阪ロマネスクって
感じです。てか、まだ体調不良でねぇ。しかも寒い!何この大雨!!寒い!!!
ヤスでもたっちょんでも亀ちゃんでも誰でもいいから夢の中で癒してくだされ…。
おやおや、穏やかじゃないネェってことで寝ます。ひたすら寝ます。おやすみ☆

|

« あたしの隣にいつもいて。 | トップページ | やっぱり年下狙い。 »

□日常 」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ブログ打ってないで、寝てなさ~い!

投稿: パイソンズ | 2006/10/07 14:24

うわあ。怒られた(笑)
はい。寝てました。今日はごろごろ日。
もぉ仕事ヤル気も失せるほどごろごろ。
やっぱり休日はごろごろするのが幸せです。

投稿: シズク | 2006/10/10 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12174641

この記事へのトラックバック一覧です: ブースカって宇宙人なの?:

« あたしの隣にいつもいて。 | トップページ | やっぱり年下狙い。 »