« ふりでは嫌よ、愛してよ 。 | トップページ | カッパもたぬきも寄っといで。 »

2006/10/01

すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。

昨日のオールスター感謝祭。ビデオに撮ってたのに、ケーブルがはずれてたらしく
再生したら砂嵐でやんの。ばーかばーか。

明日の仕事ドタキャンして南の島へ逃亡とか考えてるんですけど、アリですか?
2階の人やかましい。部屋へ殴りこみに行こうと思うんですけど、いいですか?
あぁ、あたし疲れてるんだわ。
体だけじゃなく心も。
あぁ、もう泣けてくる。今ならサザエさんとかでも泣ける......気がする。
もう10月なんデスネ。早っ!

|

« ふりでは嫌よ、愛してよ 。 | トップページ | カッパもたぬきも寄っといで。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12118375

この記事へのトラックバック一覧です: すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。:

« ふりでは嫌よ、愛してよ 。 | トップページ | カッパもたぬきも寄っといで。 »