« 痛みはあとからジリジリと。 | トップページ | ラーさん近況。 »

2006/10/14

淋しさをひた隠して。

~あのときやっぱり諦めなきゃよかったと
 ふとした拍子に思い出しては悔やむことなんてしたくないから~
                              (CHEMISTRY - 約束の場所)

よし。浮上。ここ2日間はヘニャ子でしたが、復活ですよ。以下、もう独り言。

もぉね、ここまで来たら応援するしかないでしょ。
いつでも帰って来てね、早く帰って来てね、って手を広げてあなたの帰りを待ってますよ。
思い知ればいいと思います、彼は。
あんなに気持ちよく送り出してくれる仲間がいることを、帰ってくる場所があるってことを、
ここ数日あなたのことを想って泣いてたファンのことを、思い知って、その人たちの
分までしっかり頑張ってもらわないと。だから、さぁ、行って来い!!って送り出せそうです。

KAT-TUNのAは赤西仁。誰もかわりにはなれない。
自分のヤリたいことをさせてくれる、応援してくれる人たちに囲まれて本当幸せだと思い
ます。だからそれに応えて欲しい。半年後、その先、最高の顔でまた帰ってきて欲しい。
それに負けないくらい自分も頑張らないと。あたしは成長してるのか?よし、ガンバろう。

行ってらっしゃい。また逢える日を楽しみにしてますよ。
その時まで、愛もいっぱい貯蓄しておきますね♪


"オトメシコウ"記事リンク
2006年10月12日 デイリースポーツより
痛みはあとからジリジリと。
ファンの皆さまへ

|

« 痛みはあとからジリジリと。 | トップページ | ラーさん近況。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12274231

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しさをひた隠して。:

« 痛みはあとからジリジリと。 | トップページ | ラーさん近況。 »