« それでも彼の傍にいたいなんて。 | トップページ | 淋しさをひた隠して。 »

2006/10/13

痛みはあとからジリジリと。

留学ですって。自分の夢に着々と近づいている彼をスゴイと思うし、
応援しよう思うけど、やっぱり胸にぽっかり空いた穴。はぁ。
でも、見かたを変えれば、次、彼に逢うときには今よりももっと
いい男になっているってことだ。半年後、楽しみがまた増えた訳だ。
うーん、ボジティブ♪別々の時間を過ごして、また1つになった時、
すごいパワーになるんだろうなぁ。8→1 と同じように 6→1 。
その時を楽しみにしています。
泣いた分だけ笑顔が待ってるんだもんね。
---------------------------------------------------------------
一夜明けて、報道見て、夢じゃないんだなぁ~って。
"脱退"の文字もチラホラでどーしたもんよ。空いた穴を塞ぐため今日は
メールで愚痴っちゃってごめんよぉ、Iさん、Mさん。
深夜、日テレさんの「NEWS ZERO」でご本人が緊急会見するらしいです。
何て言うの?どんな顔するの?あー胸が痛い…。
カウンターが昨日から400超えて動いてます。みんな気になってるって
ことなんでしょうね。あんまり嬉しくない記事ですが、ありがとう。

|

« それでも彼の傍にいたいなんて。 | トップページ | 淋しさをひた隠して。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12261780

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みはあとからジリジリと。:

« それでも彼の傍にいたいなんて。 | トップページ | 淋しさをひた隠して。 »