« あたしは懲りずに、ハートの形をつくり続ける。 | トップページ | 魔法のランプが手に入りました。 »

2006/10/29

君はどこで今夜の月を見ている?

「医龍」のDVDを一気に観てしまった休日。やっぱり面白いなぁ~このドラマ。
ストーリーそっちのけで、音楽と演出がモロ好みでした♪
特典ついてたんですけど、TBSで放送されてた特番だったのが超残念。
見たやん、それ。「ごくせん2」の時と同じくらいガッカリしましたよ。
放送したヤツは特典に値しないっすよ、マジ。
もっとNG集とかぁ、現場の様子とかぁ、そうゆーの期待するじゃない。ぷー。
それから「なまてつ」手に入れました!!むふふ。ニヤけました。はい。
真正面からのショットとかすげぇ見入った!!
写真なのに照れてる自分が可笑しい。きゃきゃきゃ。
あたしこの人とお知り合いならたぶん、目みて話せないだろうな。握手会とか無理無理。
だって下ばっか見てそうだもん。あ、でも壊れてガッつくかもしれない。
ふにゃー自分が危ないぜ。放し飼いにしないほうが賢明だとオモウ…。
あぁ、今、慶太君の「道標」はまってます。いいっすねあの曲。結構好きかも。

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)今日も一日乙女でした。すばるバリに。

  

|

« あたしは懲りずに、ハートの形をつくり続ける。 | トップページ | 魔法のランプが手に入りました。 »

□テレビ・ドラマ」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12481042

この記事へのトラックバック一覧です: 君はどこで今夜の月を見ている?:

« あたしは懲りずに、ハートの形をつくり続ける。 | トップページ | 魔法のランプが手に入りました。 »