« ラーメンズ☆バトン | トップページ | いい事が起こそうな気がする 雨上がり »

2006/10/16

顔重視ですが、何か?

そーいえば、先週水曜日に発売された「an・an」
シズクにとって宝物になりやして、あざーす。何せ美男子ばかり揃った1冊。

木村氏   文句のつけようがナイね、この方。木村氏の4ショット激カッコイイ。
福山氏   癒されるわぁ。大人だわぁ。エロでも許す、許せる。
妻夫木氏  この方の泣きとキスシーンを幼稚なドラマで観せるにはもったいない。
錦戸氏   亮ちゃんはそのまんまでいてください。愛してます。
成宮氏   シズクこの方の演技力をカッてます。
亀梨氏   目指せ、ポスト木村氏!!
田中氏   打倒!!亀梨氏!!
松田氏   ご子息がんばっておられます。もちろんお兄ちゃんも好きデスヨ。
柳楽氏   眼力最高。この方は不器用さが魅力です。
市原氏   「リリイ・シュシュのすべて」はシズクの中で逸品です。
小池氏   ただ、ただ、可愛い。どーしたらいいですかこの方の可愛さ。
ウエンツ氏 小池氏が輝いているのはこの方のおがげです。必須。
山下氏   肉体美に惚れ惚れします。特に脱がしたい方デス。
二宮氏   この方の昭和な香りが大好きです。
滝沢氏   シズクの中でタッキーは、"ザ・アイドル"って感じです。

みんな大好きだー!!

好きな男ベスト10の中にジャニーズ7人ランクイン。やっぱすげぇじゃん、ジャニーズ。
赤西氏は17位、惜しい!!シズクの中ではベスト3位に入りますから大丈夫(は?)
スマさん全員がベスト10位に入ってるんですよ。日本の宝だね。
めちゃくちゃ楽しい内容デシタ。書店でまだ売ってたら絶対買いですよん。

|

« ラーメンズ☆バトン | トップページ | いい事が起こそうな気がする 雨上がり »

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12313952

この記事へのトラックバック一覧です: 顔重視ですが、何か?:

» ジャニーズ情報(エステ サロン ダイエット) [ジャニーズ情報(エステ サロン ダイエット)]
ジャニーズ情報(エステ サロン ダイエット)では、SMAP、kat-tun ジャニーズjrの画像、記事等。エステ、サロン、ダイエットでは、豆乳クッキー マイクロ ダイエット 健康器具、エステ、アロマ 酸素ダイエット等。 [続きを読む]

受信: 2006/10/19 18:51

« ラーメンズ☆バトン | トップページ | いい事が起こそうな気がする 雨上がり »