« 観た人は絶対やること!絶対だそうです。 | トップページ | 痛みはあとからジリジリと。 »

2006/10/12

それでも彼の傍にいたいなんて。

あわわわ。あまりの衝撃に熱が上がった…。
まぁ休みならまだいいかニャ。パワーアップして帰ってくるなら待ちますよ。
「僕たち、KAT-TUNです!」って言ってる間は、Aはちゃんと存在しているって
ことだから問題ナシ。シズクも休息とってパワーアップします。ゴホゴホ。

|

« 観た人は絶対やること!絶対だそうです。 | トップページ | 痛みはあとからジリジリと。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ども^^
赤西君(この人も仁でしたね、名前が^^;
が休業って聞いたときは「嘘っ?!」って思いましたよ。
知り合いがジャニファンなので私もかなりの数のジャニを知っていますが、その人は「ありえない!!」って言ってました。。

人気絶頂ですからね、早く復帰してほしいものですょね♪

投稿: ゆかり | 2006/10/13 22:21

ゆかりさん、こんにちは。
そうそう。こっちも仁さんです(笑)
最近はこっちの仁さん報道にどきどきさせられっぱなしでして…。
「ありえない!!」解ります。うんうん。
本当、早く帰ってきてー!って感じです。
コメント、ありがとう。またブログ覗かせてもらいまーす。

投稿: シズク | 2006/10/14 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12256117

この記事へのトラックバック一覧です: それでも彼の傍にいたいなんて。:

« 観た人は絶対やること!絶対だそうです。 | トップページ | 痛みはあとからジリジリと。 »