« すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。 | トップページ | あたしの隣にいつもいて。 »

2006/10/03

カッパもたぬきも寄っといで。

ちょっと何!?街がキラキラしてるわ♪
夏服の女子高生の眩しさよ、さようなら。
これから学ラン&ブレザーの季節ですよお母さん!!
もうシズク心臓ドキドキ…顔がポッポッと熱くなるほど…

ポッポッ?熱い?

何!?恋!?恋なのぉ~!?












んな訳なく。あたし、風邪ひきました。はい。恋の病は全く関係なかったです。
P1000029

何て量の薬じゃ…死ぬ…。

|

« すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。 | トップページ | あたしの隣にいつもいて。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12141586

この記事へのトラックバック一覧です: カッパもたぬきも寄っといで。:

« すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。 | トップページ | あたしの隣にいつもいて。 »