« やっぱり年下狙い。 | トップページ | 君と一緒に逃避行。 »

2006/10/09

順調に復活中。

P1000034_1
結局、休み中は遊びに行った風邪ひきさんです、こんばんは(寝てなさいって)
(いや、順調に良くなってます。いろいろ心配していただいて感謝)
土曜日は友達のお子ちゃまSちゃんが誕生日で、お呼ばれしてきたんですが、
ケーキがナイトメアーでびっくり。すげぇこんな技術があるなんて。
何ですか?ケーキですか?おろろ。Sちゃんは、このケーキを自慢したかっただけらしい
ですが、正直羨ましかったです、はい。その後おばあちゃんからのプレゼントだという
シルバニアセットで遊んできました。子守より自分が楽しかったというアタシって
どーでしょ?一緒に成長していきましょ、Sちゃん。
さっきまで古畑見てました。前にも見たくせに見ちゃいました。シンゴ君が若いのがツボ。
ゴロちゃんは昔からお変わりなく。スマさんいいっすねぇ。今度、かとぅーんでどーですか?
古畑さん。絶対視聴率とれますよフジテレビさん。検討してくださいませ。
仕事しなきゃいけなかったけどやめました(え?)もぉ明日します。がんばります。
どこそこの核兵器がどーだとか大問題なのに平和ボケしている自分がダメ。
あ、そうだ。エイちゃん誕生日おめでとー。相方さんもしっかりコメントしてて、本当羨ましい。あなたの笑顔でたくさんの人が救われてるはず、これからも笑顔1番でお願いしマース!!って誕生日、自分の掲示板見てるあなたが大好きです♪21歳、おめでとー!!

|

« やっぱり年下狙い。 | トップページ | 君と一緒に逃避行。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12220545

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に復活中。:

« やっぱり年下狙い。 | トップページ | 君と一緒に逃避行。 »