« 殺す気かっ! | トップページ | パルコ・プロデュース公演「Love 30 ~女と男と物語~」 »

2006/09/19

いまはこう見えてチャンスを狙ってるんだよ

あ、寝てた(笑) 本日ネッ友のゆきさんと一緒にGOLF&MIKEが大好きな原宿に行って
来ました!ジャニ一色の初体験♪うふっ(キモイ)
まずは、ジャニーズの聖地(?)である"ジャニショ"へ。
誘われなかったら一生行くことのない場所でしたよ。たぶん...

原宿に到着すると若い女の子の列が...まさかと思いましたがそのまさか。ショップに入る
ための列。平日だというのに小学生らしき子供から、中には男性まで、ずらっと並んでる
んですよ。びっくり。まぁココまで来て、混んでるから帰ろうって気にはなりませんがね。

待つこと30分以上。ようやく列が進み、入りましたよ、ショップに!まずは地下に通されると
そこには壁じゅうにジャニーズの写真!!ジャニーズ天国なり♪
すごーい。山ピーにKAT-TUN、嵐にV6。
周りの女の子たちが写真を選びながら「この写真、やばいよぉ」と叫んでます。
いいんです。本当にやばいんですから。亀ちゃんなんてどの写真も完璧。
「あたしこの写真だけで子供5人は産めるぅ~v」と赤西くんの写真の前で大胆
発言をした女の子。いいです。この際、産んじゃってください(笑)
シズクもせこせこ選びましたよ、赤西くんと亀ちゃんと雄一くん狙いで。
レジがある1階へ行くと、ありました関ジャニ写真。あーヤスがかわいぃ~♪
なんでそんなにかわいいんだぁ~くそぉ。
結局シズクは厳選した17枚を購入。ジャニショのレジ打ち早ぇ~!!
そんなこんなで、並んだ時間も含めて3時間もいました。ジャニショに(笑)
てか狭いのにどれだけ稼いでるんだ、この店は。儲かってるんならもっと広くしてケロ。
その後、渋谷でカラオケ♪関ジャニ∞、KAT-TUN、WaT、どどーんと入力。
履歴みたらこんな↓↓感じ(笑) いやぁーこんなに歌ったの初めて。超楽しい!!
P1000003_3
で、ゆきさんのお上手な関ジャニ聴いてたら、DVDがどーしても欲しくなって、カラオケの
帰りにタワレコによって買ってきちゃいましたよ。2本も。
金欠とかもういいや。欲しいと思ったら手に入れる強気なシズクですから。
ジャニーズ三昧。万歳。ビバジャニーズ。
今、Cool magic city聴いてます。カラオケは練習が必須。がんばるぞ。
お疲れ様。楽しい時間をありがとう。感謝感謝♪

title:関ジャニ∞"Cool magic city"

|

« 殺す気かっ! | トップページ | パルコ・プロデュース公演「Love 30 ~女と男と物語~」 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪そして、ありがとうございました!
いやぁ、かなり楽しかったです!
そ、そんな大胆発言してた子がいたんですか!でも、みんなテンション高かったですねーv
あの写真たちをどうしようかと考え中です。とりあえず全部並べてみたら幸せすぎて目眩がしました(爆)

いや!全然上手くなんかないですから!!読んでる人が誤解します!(汗)
てか、なんかほとんど私ばっかり歌ってた気が・・・ごめんなさい!><

迷うことなく2本のDVDを買っちゃうシズクさんが大好きです!!
ご覧になりましたら感想教えてくださいね~♪♪

投稿: ゆき | 2006/09/20 12:00

お疲れ様でーす。ドキドキでしたね♪
幸せすぎて目眩…解ります(爆)
いえいえ、バッチリ歌えてたゆきさんに乾杯。あ、完敗。
まだDVDの封をきってません…(哀)
ものすごくハマリそうで怖いですよ。うー。

投稿: シズク | 2006/09/22 00:39

 ほう、シズクさんは17枚ですかぁ♪
すごいなぁ!!これって少ない方なんですかね!?
大胆発言女子 すごいですねぇ。
私、仁担なのよってな感じでしょうか。
想像妊娠も夢じゃない!!(爆

レジ打ちもなんだか見てみたいなぁ。
プロなんでしょうね、鍛え上げられたプロ。

 カラオケ、自信を持って分かりますと言えるのは
WaTの3曲のみ。あとは歌詞を覚えているかと
いったら厳しいですね。。参りました(笑

投稿: あずさ | 2006/09/22 11:10

あずささん、こんばんは。もう眠い…>_<
17枚は多分少ないほうですよ。きっと。
赤亀ショット狙いだったんですが、あんまり
なかったのが残念…さみしいなぁ。
乙女の想像は果てしないのです!
ファンのパワーを目の当たりにした気がしましたよ(笑)

関ジャニの曲ってけっこういいのがあるんで
あずささんも暇なときに聴いてみてはどーですか?
てか関ジャニの可愛さに絶対トリコになりますわ…。

投稿: シズク | 2006/09/29 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/11965129

この記事へのトラックバック一覧です: いまはこう見えてチャンスを狙ってるんだよ:

» 喰いタンスペシャルin香港 豪華ゲストが続出!! 見なきゃ損だよ。相場君ともう1人すごいゲストが・・・。 [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
「喰いタンスペシャルin香港」 ビッグゲストが続々出演で、ジャニーズ祭りに!! [続きを読む]

受信: 2006/10/01 10:50

« 殺す気かっ! | トップページ | パルコ・プロデュース公演「Love 30 ~女と男と物語~」 »