« あーまた面白そうなのが…。 | トップページ | このろくでもない すばらしき世界。 »

2006/09/16

女には、どうしてもわからないテーマが一つある。

20,000hitありがとうござります♪
おいどん、幸せですたいっ!!
これからもよろしくです。みんなに感謝。大好きだす。

こないだ、高校時代の友達Sちゃんから、結婚決まりましたぁ♪テルがきまして。
やっぱりそーいうお年頃なんだなぁと。むしろ遅すぎるんだなぁと。
あたし、この年にしてジャニーズにはまってます、とか言えない...
「現実見なさい!」とか怒られそうで怖いナリ。
Sちゃんの結婚話は喜ばしいことなんだけど、あたしはとことん結婚に興味がない女
なんだなと気づいた秋ごろ。まだ結婚より恋愛がしたいんです。きゃぁ☆

|

« あーまた面白そうなのが…。 | トップページ | このろくでもない すばらしき世界。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

私は流されるまま(?)わからないまま若くて結婚したからかえって良かったのかも?
やっぱり結婚ってタイミングと縁だと思うわ~。

投稿: ひぃこ | 2006/09/17 18:04

ひぃこさんごんばんは。
タイミングって言葉はよく聞きますよね。
でも、そのタイミングのタイミングが解らない...(爆)
年とるごとに結婚願望がなくなってきました。
昔は結婚願望もあったのになぁ~。

投稿: シズク | 2006/09/20 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/11923359

この記事へのトラックバック一覧です: 女には、どうしてもわからないテーマが一つある。:

« あーまた面白そうなのが…。 | トップページ | このろくでもない すばらしき世界。 »