« 状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。 | トップページ | 夢見るオッサン集合。 »

2006/09/26

神様、あたしの願いを叶えてください…。

音楽DVDが熱いっす。

「BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" 」
アルバム「ユグドラシル」では"ギルド"が一番好きだったシズクです。
何だかんだ言ってBUMP OF CHICKENを愛してるんだなぁ...

オリコンでBUMP OF CHICKENコメントみられます。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/060920_01.html

  

「東京事変 Just can’t help it. 」
かなりいいらしいッス。欲しいなぁまじで。
姫は脳内活性させてくれる一種の薬物みたいで大好きです。
せんせーい!シズクちゃん、薬物乱用していまーす!!
  

|

« 状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。 | トップページ | 夢見るオッサン集合。 »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ゆかりと申します。
私は、ポルノが好きでブログを持っているんですけど、その次に、バンプが好きで、最近はラーメンズも好きになりました。ということで、これをきにコメントさせてもらいます^^

私もギルド好きです。「人間という仕事」ってすごい表現をするなぁと思いました^^;
さすがフジ君です。DVD持ってるんですけどまだ全部見てないのでいい加減見ようと思います。それではまた遊びに行きます。ではでは。^^

投稿: ゆかり | 2006/09/29 22:22

ゆかりさん、お初です!返事遅くなってすいません…。
(いつもこんな感じです、はい)
バンプ&ラーメンズ好きさん発見で嬉しいです♪
ギルドは同じく表現にヤラレました。
もぉ世界が違います。持ってる言葉が違います。
藤原くん、年下なのに尊敬してます(笑)
こちらも遊びに行かせてもらいまーす!!

投稿: シズク | 2006/10/02 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12078811

この記事へのトラックバック一覧です: 神様、あたしの願いを叶えてください…。:

« 状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。 | トップページ | 夢見るオッサン集合。 »