« 「シズクちゃん」っていったい、何? | トップページ | キムタクはやっぱりキムタクだ。 »

2006/09/02

さよなら、夏。

お友達家族と遊びましたぁ。おこちゃまが可愛くてねぇ~。
花火持っていったらチョー喜んでくれてさ。嬉しかったな。
P1010016_1
4歳のおこちゃまとはナイトメアで盛り上がってしまったあたくし。
でもって、小学3年生のお姉ちゃまの雑誌にKAT-TUNを発見してガン見。
おくたんに「切り抜いてあげようか?」とまで言われ調子こいて切り抜いてもらいヤシタ…。
ヤバイでしょ。自分のレベルを疑うわ(;´∀`)

一緒に行った相方にも「バカじゃないの?」と飽きられても
好きなんだからしょうかない…トホホ。
てかね。小学3年向けなのに、赤西くんの顔がセクシーすぎてさぁ。
あんなん小学3に教えちゃいけないでしょ(苦しい言い訳)

そういえぱ8月の終わりに、今年最初で最後の花火を見てきました。
何でしょう、この切なさは(笑)あぁ~夏は終わっちゃったな。
P1010023_1 P1010018_2 P1010019_1

|

« 「シズクちゃん」っていったい、何? | トップページ | キムタクはやっぱりキムタクだ。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/11765911

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、夏。:

« 「シズクちゃん」っていったい、何? | トップページ | キムタクはやっぱりキムタクだ。 »