« ミッキーに会いたい…。 | トップページ | いまはこう見えてチャンスを狙ってるんだよ »

2006/09/18

殺す気かっ!

Udon 片桐さんが出演している、映画「UDON」を観てきました。
噂通り、美味しそうなうどんがたくさん出てきてお腹が鳴って
しまいそうでした。観終わったあとはやっぱり
「うどん食べたーい!!」って思いますよ(お約束)

内容は、映画として観るなら★★★、讃岐のプロモーション
として観るなら★★★★といったところ。
うどん屋の素朴なおばあちゃんが出演しているとこは
ほのぼのしていて、この映画にリアルさを出しています。
だからこそ、出演者の微妙な方言がいまいち...残念。
リアルさを求めるなら、香川県出身の役者を起用した方がよかったんじゃないかな?
まぁ解りやすい内容だったので、老若男女問わず楽しめる作品です。

帰りにローソンで限定発売中の「UDON」を購入。食べたくなるなる、うどーん。
P1000004_1

公式サイト http://www.udon.vc/movie/index.html

|

« ミッキーに会いたい…。 | トップページ | いまはこう見えてチャンスを狙ってるんだよ »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/11964946

この記事へのトラックバック一覧です: 殺す気かっ!:

« ミッキーに会いたい…。 | トップページ | いまはこう見えてチャンスを狙ってるんだよ »