« 「愛」こもってます。 | トップページ | 幸せの青いハンカチ »

2006/08/23

何の才能もない凡人のつぶやき。

高校野球が終わっても斉藤くん人気がすごいッスね。かわいいあの子。
何かキラッキラしてんの。青春じゃぁ。
あのキラッキラが周りの大人たちに奪われませんよーに…。ガンバ。

今日、岡本太郎さんの幻の壁画"明日の神話"を見に日テレプラザへ行ってきました。
デカさとパワーが並みじゃない。まさに芸術が爆発ってました。
何を思って描いたのか、もう言葉では聞くことはできないけど、伝えたいメッセージは
作品を見た人の心にきっと残ってるはず。
そういう表現者に憧れを抱いた三十路前の女。うーん。シズクは何を残せるのじゃ。
P1000030_2 P1000027_1 

岡本太郎「明日の神話プロジェクト」サイト
http://www.ntv.co.jp/asunoshinwa/index.html

|

« 「愛」こもってます。 | トップページ | 幸せの青いハンカチ »

□旅」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

あの大作を生で見てきたんですね~
羨ましいノス~
本当に強烈な何かを心に与えますね。
私もシズクさんと同じように
嫉妬し、自分には何が残せるだろうかと
考えてしまいます。

投稿: eia | 2006/08/24 21:19

eiaさん、ありがとノスノス。
(久しぶりにノスが見たい…笑)
やっぱり生はイイです。迫力が全然違う。
この作品を今後どーするのかが気になるところですが、機会があったらぜひぜひ生で見て欲しいと思いま~す!!
本当、いろんな人に嫉妬しちゃいますよね。
賢太郎さんもその1人ですけど…。

投稿: シズク | 2006/08/31 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/11579613

この記事へのトラックバック一覧です: 何の才能もない凡人のつぶやき。:

« 「愛」こもってます。 | トップページ | 幸せの青いハンカチ »