« ∞ホール2度目。 | トップページ | 何の才能もない凡人のつぶやき。 »

2006/08/22

「愛」こもってます。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!昨日の亀ちゃんのキスシーンに燃え萌ェだっちゃ。
ドロだらけの顔と軍手設定もOKっス。もぅ、ストーリーとか関係ねぇ。
月曜日の亀ちゃんがシズクにとってのサプリだよん(゚∞゚)

もうすぐ24時間テレビ。Tシャツを買おうか迷ってます。
買うなら、赤西くんの着てる黄緑の方にしたいなぁ。
てか、いまさらだけど、何でカオナシ?
雄一くんプロデュースですが、完全にジブリにもってかれたでしょ。
普通に着れるのつくってよ…。買ったとしても部屋着決定よねぇ~。
24時間テレビでは「ダンス甲子園」が気になってます。
決勝に残ったチームの中にシズクの住んでる近くで練習してる高校生がいるんですよ。
優勝したらエライことになりそうだなぁ。でも応援しちゃう♪がんばれ。

あ、そうそう。カトゥーンのブログが大変です…。"718"というハンパねぇアクセス数を
たたき出しまして、ビックらこきました(前日104だったのに)
こっちのブログもなかなかのアクセス数で感謝でございやす。
みなさんのブログにもちょこちょこ顔出しますんで、変わらずごひいきください。
いつもありがとう。愛してます。

|

« ∞ホール2度目。 | トップページ | 何の才能もない凡人のつぶやき。 »

□日常 」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/11566994

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛」こもってます。:

« ∞ホール2度目。 | トップページ | 何の才能もない凡人のつぶやき。 »