« どうしようもないことが世の中あるもんだ。 | トップページ | 来ました。来ました。 »

2006/08/09

地球に優しくないシズクです…。

胃潰瘍、十二指腸潰瘍が発見され、約3週間。胃が痛いのでご飯が少量しか
食べられなくて気づけば体重が3キロ程落ちてました。
ありがとう…胃潰瘍たち…(アホ)
病気で体重落ちてもダメじゃん!!と回りから怒られてますが、大丈夫です。
無駄に付いてた肉が多少なくなっただけですから(笑)
今、普通にフットワーク軽くて結構元気です。

ご飯を食べないんじゃなくて、1日4~5回に分けて食べてるんでしっかり食べてます。
ただ、量が食べられないだけ。だから外食とか行くと大変…。半分くらい残しちゃう
のにちゃんと支払いはしなくちゃいけない。不経済で困ってます…。もったいないなぁ。

|

« どうしようもないことが世の中あるもんだ。 | トップページ | 来ました。来ました。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/11397774

この記事へのトラックバック一覧です: 地球に優しくないシズクです…。:

« どうしようもないことが世の中あるもんだ。 | トップページ | 来ました。来ました。 »