« あれ。こっちが本業でしたよね。 | トップページ | KAT-TUN☆バトン »

2006/07/17

ガッチリ近況報告。

サボってたんで、ネタ放出中。
7/6(木) 久しぶりに、カラオケで大暴れ。
P1000067 P1000066
KAT-TUNにWaT♪
室内の温度が2度ほど下がったのは決してシズクのせいじゃない…ハズ。

7/7(金) 七夕だと気づいたのが、当日の朝。
星に願いを…と思ったら曇りじゃん!!というオチが発生。

7/8(土) 花火が届きました。
P1000062

かなりの量に注文した当の本人が驚いた(アホ) 
今シズクんちが放火にあったら大爆発じゃい。きゃー。

7/9(日) 意味もなくキットカット購入。
P1000061

期間限定に弱くて涙がでちゃう…。だって女の子だもん。

7/10(月) 何だか恋愛中の亀ちゃんが直視できない。
朝から画面に亀ちゃん。それだけでテンション↑↑です。
で、初めの方チラ見したんですがオープニングの曲、KAT-TUNですね♪ほくほく。
ダメこのドラマ。萌どころ多くて、亀ちゃんしか目に入らず、普通に見れない…あぁ。

7/11(火) マガジンファイル購入。
P1000069

「ダイソー」でマガジンファイルというものを発見。これがすぐれモノ。
ポポロや、JUNONもA4サイズに合わせて切らなくてもいいのよん。最近雑誌が
たまってきてたので、一気に整理しました。どこのページを開いてもKAT-TUNと
WaTだらけって素晴らしい♪

7/12(水) あ、そうそう。CDを予約しました。

◇KAT-TUN【SIGNAL】初回盤 2006年07月19日発売
 1. SIGNAL 
 2. SIGNAL(オリジナル・カラオケ) 
 初回限定盤
 ・メンバー6人出演のドコモCMとメイキングを収めたDVD
◇WaT【Hava Rava】初回盤 2006年08月02日発売
 1. Hava Rava
 2. 初めて海を見た時には
 3. Hava Rava (Instrumental) 
 4. 初めて海を見た時には (Instrumental) 

7/13(木) 「医龍」制覇。

遅ればせながら、やっとゴールです。まぁ詳しい感想は追々。
春ドラで一番面白かったんじゃないでしょうか。DVD買いたいな。

7/14(金) 何したか覚えていないので、とりあえず萌ぇ写でも(笑)
P1000060_2 

シャツのボタンをするのと、はずすのと、どっちがセクシーだと思います?

7/15(土) 雑誌購入しました。
P1000068
もう、恥ずかしいとか言ってらんねぇ。激カワイイ!!
「ラブ☆コン」のp34の笑顔とか、p93のイチゴ写真とか、たまらんよ~!!
まだ「ブレイブ ストーリー」も「ラブ☆コン」も観てないですが近々絶対
観に行こうと決めました。

|

« あれ。こっちが本業でしたよね。 | トップページ | KAT-TUN☆バトン »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/10989975

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチリ近況報告。:

« あれ。こっちが本業でしたよね。 | トップページ | KAT-TUN☆バトン »