« ∞っていっても、関ジャニじゃないよ。 | トップページ | 僕は君に憧れるだけだ。 »

2006/07/31

手を伸ばしても、君には届かない。

胃の調子がすこぶる悪く、こないだ胃カメラ初体験してきました。
もぉ~内臓かき混ぜられてるようですこぶる気持ち悪くってヲェヲェしちゃいました。。。
途中「もぅヤメてぇぇぇぇ」って先生を押しのけようと腕を伸ばそうとしたら
「はい、もうちょっとだから、手戻してね~」とあっさりバッサリ切り捨てられました。
先生強しです…。
息をするのがやっとでモニター見る余裕すらないし、終わってからも放心状態。
結果はまだ出てないんですが、なにやら胃潰瘍らしきものが数箇所あるようで
薬を処方されました。
あぁ胃が痛い…。ストレスたまりまくり?食べすぎ?コーヒー飲みすぎ?夜遊びすぎ?
思い当たる節がありすぎてわかんねぇ~(笑) しばらくおとなしくしてないと…ねぇ。

|

« ∞っていっても、関ジャニじゃないよ。 | トップページ | 僕は君に憧れるだけだ。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/11200444

この記事へのトラックバック一覧です: 手を伸ばしても、君には届かない。:

« ∞っていっても、関ジャニじゃないよ。 | トップページ | 僕は君に憧れるだけだ。 »