« テレビドラマ -結婚できない男- | トップページ | 手を伸ばしても、君には届かない。 »

2006/07/30

∞っていっても、関ジャニじゃないよ。

P1000070
あずささん も行かれた、無限大ホールに昨日行ってきました♪
意外に小さいので驚きました (もっと大きな建物かと想像してたんで…)
中は自由席だったんで、カメラのすぐ後ろで観覧しましたよん。
すごいですね。収録番組、初参加だったんですが、カメラさんの動きや、カンペの
出し方、芸人さんたちの動き…あーやって番組が作られてるんですね。
番組を作るって本当大変だなって思いました。

昨日は『第2回EPフィルムズフェスティバル』というものをしてまして。
TEPCOひかりコンテンツサイトキャスティで配信されてるちょっとクールでエッジの
効いたお笑いショートフィルムを何本か紹介してくれました。
司会はほっしゃん。オリラジの豪華版!! あっちゃんの顔がデカイ(笑) 
ゲストは島田珠代、リットン調査団、平畠啓史、ハリガネロック、COWCOW、
カラテカ、ジパング上陸作戦・チャド、木村祐一
年齢層高かったです(笑)
キム兄のオーラの違いを感じました。空気が締まる感じ。

EPフィルムズ作品の中では、『ほんの贅沢三昧』がダントツ好き。
あとは、オチがシュールで良い『白菜』と、映像的がGOODな『丘の上のイチゴ畑』
がお気に入りです。無料配信もされているので、気になる方はhttp://casty.jp/ep/ 
で確認してくださいませ。

渋谷でご飯後、急いで帰ってきてFandango!チェック☆
そしたら、客席が映るシーンで数回シズクも映ってやんの!!わはっ♪

|

« テレビドラマ -結婚できない男- | トップページ | 手を伸ばしても、君には届かない。 »

□お笑い」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、無限大行かれたんですね~
ぜひぜひ一緒に行きたかったなぁ(^ム^)
私は結局 5回行きましたよ~(笑)
それも後半に無限大の存在を知ってからの回数なので
最初から分かって行っていたら、すごい数なっていたと思います(笑)

 私もすぐカメラの後ろで見ました♪
ほんと出入り自由って感じでびっくりですよね。
 私も自分が映った時はうお!って思いましたよ!!
『丘の上のイチゴ畑』見ました~。
カリカってあんまり分からないんですが
一瞬 劇団ひとりかと思いました。^^
ポイズンはなんともゆるい感じが好きです。
また無限大行きたいなぁ。。

 シズクさん、胃の調子が良くないみたいで。
無理をなさらずに。m(__)m

投稿: あずさ | 2006/08/02 21:16

あずささんのことを思いながら、∞行って来ましたよ!!(笑)
無料で見られるなんて本当スゴイことですよねぇ~
あずささんも映ってたのかぁ!
じゃ、Fandango!であずささんのことを見ていたのかもしれないですね?(´∀` )

カリカの林さんが、スーツでメガネなんでどーしてもチェックしてしまいます…。
何でスーツとメガネだけで男指数が上がるんでしょうかね?本当、不思議です。

体調心配してくれてありがとうです☆
あずささんも夏バテとか気をつけてねぇ(* ^ー゚)ノ

投稿: シズク | 2006/08/03 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/11161648

この記事へのトラックバック一覧です: ∞っていっても、関ジャニじゃないよ。:

« テレビドラマ -結婚できない男- | トップページ | 手を伸ばしても、君には届かない。 »