« 愛してる? わがままな歌だよ。 | トップページ | あれ。こっちが本業でしたよね。 »

2006/07/04

なにかがおこる…

Eal0606_013
サイトに「今年はラーメンズの公演がないから、この舞台に一番力を入れてます。」と
片桐さんがコメントしてました。今年はラー公演はないのか…チェッ
そろそろ2人組みコントがみたいなぁ~というのは贅沢ですか??

でもこの「泥棒役者」も楽しみなのであります。9月東京芸術劇場行きます。

2006年9月9日(土) ~ 9月18日(月・祝)   
東京芸術劇場 小ホール2
作・演出=西田征史 舞台監督=寅川英司(突貫屋) 照明=宮野和夫 音響=浦崎貢 美術=大津英輔 制作=小畑幸英 音楽=向井達也 スタイリスト=伊賀大介 演出助手=高橋悠也 
キャスト 片桐仁(ラーメンズ)/きたろう(シティボーイズ)/上野なつひ/小休暁/蛭子直和/ムロツヨシ 

[ STORY ]
ドジな泥棒が作家の邸宅に侵入。ノリノリで物色していると突然、玄関のドアが開き、男が立っていた。固まる泥棒。同時に「すいません!」と頭を下げる2人。「カギが開いていて…あの、ご主人様ですよね?」と尋ねる男に、とっさに「そうです、僕です!」と答えた泥棒。が、このひと言が泥棒にとって悲劇の幕開けだった…。

|

« 愛してる? わがままな歌だよ。 | トップページ | あれ。こっちが本業でしたよね。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

おぉ、泥棒役者に行かれるんですね^^
私は東京が終わってからの神戸公演に行く予定です。
きたろうさんと片桐さんの共演!
今から楽しみでなりません。

投稿: eia | 2006/07/05 21:34

eiaさんは、神戸ですかぁ♪
どんな舞台になるんでしょうね☆
シズクも今から楽しみです!!

投稿: シズク | 2006/07/17 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/10792863

この記事へのトラックバック一覧です: なにかがおこる…:

« 愛してる? わがままな歌だよ。 | トップページ | あれ。こっちが本業でしたよね。 »