« ガッチリ近況報告。 | トップページ | 驚くばかりで涙も出ない。 »

2006/07/18

KAT-TUN☆バトン

バトン拾ってきました♪

■ KAT-TUNのこと、どれぐらい好き?

KAT-TUNがあれば、ご飯が3杯は軽く食えるくらい。

■ KAT-TUNの中で誰が一番好き?

見てるだけなら、亀ちゃん。でも性格が合いそうなのは赤西くん。
いや、中丸くんか?いやん、みんな好き過ぎ!!

■ 上の人のどんなところが好き?

間違いなく、顔。美少年好きです。

■ KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

にわかに世間が騒がしくなった頃。

■ 亀梨和也と言えば?

・「亀ちゃん」と呼ぶ。
・六人兄弟の末っ子。
・クールな目元が好み。でも、笑うと可愛い。
・情が深かい、優しい、古風、そんなイメージというか希望。
・カラーイメージ #FF66CC

■ 赤西仁と言えば?

・「赤西くん」と呼ぶ。
・六人兄弟の四男坊。
・顎のラインが好き。 
・セクシーな目と、キュートな笑顔。 いわゆる大人の顔と、子供の顔。
・体のバランスが綺麗。特に目が離せない腰のラインがGOOD♪
・カラーイメージ #FF0000

■ 田口淳之介と言えば?

・「淳之介」と呼ぶ。なぜか呼び捨てで。
・六人兄弟の五男坊。
・ニコッとされたら、思わずニヘラッと返してしまいそうな素敵な笑顔。
・昆布茶とかすすってそうな、オッさんのイメージも多少あり。
・カラーイメージ #993300

■ 田中聖と言えば?

・「聖くん」と呼ぶ。最初、"ヒジリ"だと思ってた…。
・六人兄弟の次男坊。
・自分をしっかり知っている男。
・義理人情を重んじる熱い男。
・カラーイメージ #339900

■ 上田竜也と言えば?

・「竜っちゃん」と呼ぶ。
・六人兄弟の三男坊。
・女性のように綺麗。けど、思考はやっぱり男性。
・目力が素敵。秒殺される自信あり。
・カラーイメージ #3366FF

■ 中丸雄一と言えば?

・「雄一くん」と呼ぶ。
・六人兄弟の長男。
・愛すべきキャラクター。
・思わずキスしたくなるような唇がたまらない。
・カラーイメージ #FF9900

■ メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

赤亀。最近ではあんまり見られないけど、この2人が仲良くしてると嬉しくなる。

■ KAT-TUNメンバーそれぞれに言ってほしい言葉は?

亀ちゃん   「最高!!」 
赤西くん   「…死んでもいーや」 (最上級の意味で)
淳之介    「おかえり~」
聖くん     「かなりヤバイ」
竜っちゃん 「寄ってく?」
雄一くん   「おいで。」

やべぇ。軽く死ねる…(゚Д゚;)

■ 自分が持っているKAT-TUNのお宝は?

頭の中の妄想。

■ KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら?

お姉ちゃんっ子に育てる。シスコン希望。

■ KAT-TUNの好きな歌5つ。

LOVE or LIKE、ハルカナ約束、Messenger、PRECIOUS ONE、ha-ha

■ KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

もったいないから、薦めない。

■ 実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?

雄一くん。ほっとけない、ほっとかないタイプっぽいから。

■ 次に回したいKAT-TUN友達さん5人。

お持ち帰りでよろしくです。

|

« ガッチリ近況報告。 | トップページ | 驚くばかりで涙も出ない。 »

□バトン」カテゴリの記事

コメント

シズクさんのコメント最高っす!!
楽しませていただきました。

ストレス解消の一番の薬は「恋」だそうですよ。
私はいつも誰かに恋してるからストレスがたまらないんだと、なぜか納得(爆
全部、手の届かない恋ですけど~~

バトン、持って帰りたい・・・。
でも、メンバー中、④人しかわからないからやめときます(泣

投稿: ひぃこ | 2006/07/23 20:46

 バトン興奮しながら持ち帰りました(笑
いやぁ、それぞれに言ってほしい言葉、
最高ですね^^
寄ってく?なんて言われた日にゃあ・・どうしましょ(笑
てことで楽しませてもらいました^^/
WaTの2人とはまた違った魅力があってどちらもきゅんとしますね^^*

 てか私なぜか亀ちゃんのサプリをまだ
見たことがありません。。(汗

投稿: あずさ | 2006/07/28 09:56

ひぃこさん>>
こんばんは!楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
シズクも日々、恋しております!
でもストレスも溜まってますけど(笑)
バトン、ぜひお持ち帰りしてください!
ひぃこさんの娘さんにぜひ答えていただきたい☆

あずささん>>
こんばんにゃ。お持ち帰りありがとあございまーす♪
もぉ妄想の世界に入り浸ってましたよ(笑)
WaTの2人とは正反対に感じますよ本当。
だから両方とも気になるんでしょうか??
サプリ不調ですね…シズクは目の保養に毎度見てますよん♪

投稿: シズク | 2006/07/29 02:18

めちゃくちゃ持って行きたいと思いつつ、これやったらブログを見てくれてるオフ友からの冷たい視線に耐えられるかどうか考え中です(笑)
でも、やっぱりやりたいので最近作ったほうのブログでやろうかと思います。
完成した際にはTBさせてもらいますv

中丸くんの「おいで。」
や、ヤバイです!妄想が・・・!!ちょっとテレ気味でお願いします!
そしたら私も「へへっv」って感じではにかみながらよってくから!(笑)
・・・あーもう自分が恐いですよ(爆)

投稿: ゆき | 2006/07/29 11:40

ゆきさん、その気持ちよく分かります!
もぉシズクなんてリアル友から冷たい目で
見られますから。。。
「お前のブログ、わかんねぇーよ」って(笑)
でももう分かんなくてもいいや、って開き直りました。
今を輝く彼らを知らないなんて…置いていっちまいます、はい。
ゆきさん、中丸くん派でしたっけねぇ~♪
妄想著しくてどーにかなりそうですわ。
新しいブログ、ぜひぜひ遊びに行かせてくださーい!

投稿: シズク | 2006/08/03 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/10990140

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUN☆バトン:

» KAT-TUNバトン☆ [SMILEY^^☆日和 ]
 『仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。』 の シズクさんからバトン貰ってきました [続きを読む]

受信: 2006/07/22 17:31

» KAT-TUNバトン [Dreamland]
いつもお世話になってますシズクさんのところからもらってきました♪   ■ KAT-TUNのこと、どれぐらい好き? CMが流れたら思わず止まって見入るくらい。 雑誌に載ってたら、人目を気にしつつも手にとってガン読みするくらい 目の前に現れたら、息できなくてアワアワってなるくらい ■ KAT-TUNの中で誰が一番好き? 中丸雄一くん。 ■ 上の人のどんなところが好き? 性格も好きだけど、なによりもあの体型が好きですvv 理想の肉付きv(変態発言?) ... [続きを読む]

受信: 2006/08/07 16:49

» KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害 ポストから郵便物を盗まれ、雑誌に流出 [KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害]
昨年10月から半年間ロサンゼルスに留学していたKAT-TUNの赤西仁。 留学中は... [続きを読む]

受信: 2007/07/05 18:53

« ガッチリ近況報告。 | トップページ | 驚くばかりで涙も出ない。 »