« あんなん出たらなぁ 関西弁でアフレコされんねんで。 | トップページ | なにかがおこる… »

2006/07/03

愛してる? わがままな歌だよ。

~私信~

ゆきさん、これ買いですよねぇ。Love
やっぱ買いますよねぇ。イッチョ勇気出して行ってみよねぇ。

あずささん、もう帰ってしまいましたね…。
結局、バタバタしててお会いできずにすいません。
↑姫とWaTめぐりしたようでうらやまして限りです☆
今度またぜひぜひオトモさせてくだされ。

姫2人には、いつも感謝しておりまする。

|

« あんなん出たらなぁ 関西弁でアフレコされんねんで。 | トップページ | なにかがおこる… »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

シズクさんにもぜひお会いしたかったです。(>_<)
今度、また機会がありましたら、
WaT話、KAT-TUN話 できたら嬉しいですね♪
それにしても東京はありえないくらい楽しみました(笑)
 そうそう、ゆきさんともお会いしまして
WaTぶらり旅を ^^
今度はぜひご一緒しましょう!

 私もシズクさんの記事はいつも楽しく
読んでます☆これからもよろしくですぅ♪♪

投稿: あずさ | 2006/07/06 22:12

姫って!(笑)
私はそんなかわいらしい人間じゃないので、なんか照れくさいです^^;

メイキングブックは当然買いです!1ヶ月以上前から予約してましたから!!
中身も期待を裏切らないキュートな写真集で、嬉しい限りですvv

あずささんとお会いしたとき、シズクさんのお話してたんですよー。
私は最近東京方面に出かけていくことになんの抵抗もなくなってるので、お暇になりましたら声かけてください!
すぐに特急に乗り込みますから!(笑)

最近、KAT-TUNが来てます~!!この前ついにブログで仁くんのバースデーを祝ってしまいました^^
シズクさんとWaT&KAT-TUN話したいです!私も!!

投稿: ゆき | 2006/07/10 10:14

あずささん、ゆきさんコメント感謝です。
いやん。シズクの話題も出してくれたなんて、マジ嬉です!!
で、少し照れ(笑)
何かとっても幸せな気分です。ありがとう。

これからも美少年について、存分に語り合いましょう♪
この際、年の差なんて飛び越えて…ねぇ(笑)
もろもろ感謝!愛してます☆(返品不可)

投稿: シズク | 2006/07/17 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/10792821

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してる? わがままな歌だよ。:

« あんなん出たらなぁ 関西弁でアフレコされんねんで。 | トップページ | なにかがおこる… »