« 夏ですなぁ。 | トップページ | 君の息づかいも感じたい。 »

2006/06/13

笑いすぎて泣く。カッコよすぎてニヤける。

KKP#5「TAKE OFF ~ライト三兄弟~」
Kkp2

2回フライトしてきました。KKPの中で一番好きかも。ずーと観ていたいような、
もっと続きを観たくなるような、素敵な作品です。
最後の♪ぱぱぱぱん、ぱんぱんぱんぱぱん!で会場がひとつになってました。
あの終わりは最高じゃっ!!

オレンヂくん(ちっちゃい三男 あびるくん)
心配していたオレンヂくんでしたが、すんげぇイイ。デカイ2人に囲まれながらしっかり
ポジションキープしてましたね。いいキャラです。フラミンゴのサイトもKKPネタで盛り
上がってますし、今後の活動が楽しみです。
賢太郎さん(メガネ次男 しのださん)
かっこカワイイ。もぉどーしようもない(笑)右端の列が羨ましくてたまりませんでした…。
いいなぁ、あんな近くで名刺マジック観られるなんて。手が~手が~!!くそぉ。
久ヶ沢さん(筋肉長男 おりべさん)
いつも通りで絶好調。登場しただけで笑いが起こるって、おいしすぎ(笑)
一番楽しそうに演じてる長男。あの不思議な寝袋姿が忘れられましぇん。
ハエ(主役)
ハエが登場するシーンは圧巻でした。オォ!って思わずうなっちゃいましたから。
3兄弟から愛されてる妹的な存在で観てました、あたし。

3日(土) 19:00公演
・アドリブが多かったっぽい。賢太郎さんがかなり壊れ気味でした。顔を背け笑いを
 こらえる長男と三男。何度もそんな場面がありました。
 「自由にもほどがあるだろうっ!!」という久ヶ沢さんの突っ込みがhit。
・久ヶ沢さんとオレンヂくんの合言葉シーンで、久ヶ沢さんがカンでしまい賢太郎さんに
 何度もやり直しさせられてました。S男です。

12日(月) 19:00公演
・篠田さんこと賢太郎さんがハシゴから降りてくる時、足を踏み外しそうになり「危ねっ!」
 と思わず素がでちゃいました。
・サッカーネタで盛り上がる長男と次男(笑)
・カーテンコール。「あと55分でキックオフだよ!」と妙にワクワクしている賢太郎さん。
 ビール片手にカッツポーズ姿の久ヶ沢さん。

『価値のある遠回りはどんどんしなさい』
たぶん、一生残る格言だ。
シズクの座右の目にしよう。

P1000045_1 P1000044_1
ピンバッチ、8種そろいました。ポツネンがなかなか出てきてくれなくて、かなり投資
しましたが…。homeばっかり、どーすんだよ。
トランプも購入。センスといい、肌触りといい、言うことなしです。これでマジックとか
したら上手く見えそうな(笑)

『CLASSIC』『椿』『Sweet7』『home(オレンジ)』のピンバッチを定価+送料で譲って
下さる方、
shizuku409@msn.com までご連絡頂ければ幸いです。

|

« 夏ですなぁ。 | トップページ | 君の息づかいも感じたい。 »

■KKP」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/10517578

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いすぎて泣く。カッコよすぎてニヤける。:

« 夏ですなぁ。 | トップページ | 君の息づかいも感じたい。 »