« 掴んで、揺すぶって、離さないで。 | トップページ | どっちが本命? »

2006/06/25

本日、代々木ベイビィ~ズです。

P1000058 P1000056
「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS」に
行ってきました♪ずっと、ドリカムのコンサートに行ってみたいと思ってまして、
ひょんなことから、23日の金曜日に追加公演の国立代々木競技場最終が
取れたのでここぞとばかりに張り切って参りました。

「どこに座っていても、みーんな しっかり がっちり 幸せにしてあげるからね~!」
って、美和ちゃんがめちゃくちゃ可愛くてさぁ~。
ちっちゃい体なのに、すごいパワーとオーラを感じまくりました。
ALBUM『THE LOVE ROCKS』からの曲や、懐かしい曲、いろんなアレンジがしてあり、
いやぁ~幸せにしてもらった…。
ラストには、4年に1度行われるワンダーランドのテーマが発表され、会場から「おぉ!!」と
いう歓声。テーマは「夢よ、みんな かなってしまえ!!!」ドリカムが夢を叶えてくれるとか。
うぉ、行きたくなったぁ~。

Menu_tlr
【DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS】
6月25日(日)
開場15:45 / 開演17:00
会場:国立代々木競技場第一体育館

本日の内容、9月にWOWOWで放送されるらしいです。

|

« 掴んで、揺すぶって、離さないで。 | トップページ | どっちが本命? »

□音楽 」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/10695241

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、代々木ベイビィ~ズです。:

« 掴んで、揺すぶって、離さないで。 | トップページ | どっちが本命? »