« 僕らは用意された世界で生きている。 | トップページ | 夏ですなぁ。 »

2006/06/11

ただいま。

P1000032
家出娘のシズクです。ご心配おかけしましてすいましぇん…。
みなさんからのあったかい言葉がとっても嬉しかったです。ありがとう。ありがとう。
えーとですね。沈んでました。ドスーンと。
大切な人が入院しまして。大腸ガンで緊急手術。辛そうで、苦しそうで…。
何にもしてあげられないことが切なくってどーしよーもない時期だったんですよ。
父親が亡くなったこととか、思い出したりして…。
だからあんな言葉しか出てこなかったのね。
自分には何ができるだろう…と考え、この1週間、千羽鶴を折り続けました。
こんなことしかできないけど、思いが伝わるように。

今、入院中の彼女はがんばってます。徐々に回復に向かってますし。
お見舞いに行って、笑顔を見るとホッとします。
そんなんで、シズクの気持ちも浮上中。ていうか、かなり上向きです!
いろいろ書きたいこともあるのだ!!
書き込み、メール、心配してくれた方々、本当に感謝。うん、大丈夫。
焦らず、ボチボチいきますわ。今後も、あったかく見守ってくださいませ。
そのうち、またみなさんのとこに挨拶に伺います!!みんな、愛してるぜ。

|

« 僕らは用意された世界で生きている。 | トップページ | 夏ですなぁ。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

 シズクさぁ~ん、
いつもここに来ては、気になっておりました。
回復に向かっているようで何よりです☆★
本当に良かった。
温かく見守っていますぞ!
また楽しくお話しましょうね♪

投稿: あずさ | 2006/06/13 18:25

あずささん、お久しぶりです。
コメント感謝!!
あずささんも順調ですか?
実は、ちょっぴり心配してます。
ホームシックとか大丈夫かな?
またぜひぜひ、お話しましょう!!
ありがとう♪

投稿: シズク | 2006/06/14 01:48

元気なかったのは、そんなことがあったからなのねー。元気出してちょーだいね。

投稿: パイソンズ | 2006/06/16 09:33

お久しぶりです。
いろいろ大変だったようですね。
でも、回復に向かっているそうですし、シズクさんの気持ちも上向き、ということですこし安心しました。
メールしようかなぁ?と思いつつも迷惑になってしまったら・・・とか考えてご無沙汰してしまってごめんなさいです><
私もシズクさん大好きですよー!!

投稿: ゆき | 2006/06/16 14:56

パイソンズさん>>
心配してくれてありがとう。
とりあえず、沈んだら上がるしかないから大丈夫っすよ(笑)
シズクをもっと元気にしたいなら、飲みに誘ってください♪( ´∀`)


ゆきさん>>
もぉ、ごめんねぇ~。本当、感謝!!
迷惑ばっかかけてますね…すいまそん。
メール、全然迷惑じゃないですよ。
今日もありがとう。ちゃんと気持ち届いてます!!
でも筆不精?メール不精?のシズクはメールのり返信が遅いです…。
ちゃんと返信できるよう、努力します…、はい。
WaT見るとゆきさんのこと確実に思い出してますよ(笑)
それくらいデカイ存在です、ゆきさん。

投稿: シズク | 2006/06/26 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/10503689

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« 僕らは用意された世界で生きている。 | トップページ | 夏ですなぁ。 »