« インコ大脱走!!の巻 | トップページ | 掴んで、揺すぶって、離さないで。 »

2006/06/23

がんばれ、ジーコジャパン!!

つーことで、ブラジル戦を寝てから見るか、見てから寝るか迷った本日。
3:30まで起きてたのに、結局寝ちゃいました…(´・ω・`)
起きたら、すでに敗退決定。それにしてもブラジルはやっぱ強いわ。
誰だよ、ロナウドは不調だって言ったのは(゚∞゚)

ブラジルに日本のサッカー界の課題を教えてもらった感じ。
技術、意識、レベル、動き…全然違うねぇ。素人が見てもそう思いました。
いやいや、勉強になりました。

この数週間、楽しませてもらいましたね。夢みさせてもらいましたね。
お疲れ様、全国のサムライブルー達。

|

« インコ大脱走!!の巻 | トップページ | 掴んで、揺すぶって、離さないで。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/10680859

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、ジーコジャパン!!:

« インコ大脱走!!の巻 | トップページ | 掴んで、揺すぶって、離さないで。 »