« つぶやきは、いつかため息に変わる。 | トップページ | がんばれ、ジーコジャパン!! »

2006/06/22

インコ大脱走!!の巻

P1000049
インコの若様が、自力でゲージから出てきてビックリ!どーした、若様!?
懐かないことこの上ない若様なので、自分からゲージに帰るのを待ってたの
ですが、なかなか帰る気配なし。部屋中を飛びまわって、疲れたのかシズクの
PC前で休憩していたところをシャメで撮りました♪
夏毛に生えかわり途中で、ちょっと汚いけど、このこ、めちゃくちゃ美形さんなんスよ。
美形さんにめっぽう弱い、シズクです。
この後、なかなか帰らない若様は強制連行され、無事ゲージへ帰りました…。

|

« つぶやきは、いつかため息に変わる。 | トップページ | がんばれ、ジーコジャパン!! »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/10680792

この記事へのトラックバック一覧です: インコ大脱走!!の巻:

« つぶやきは、いつかため息に変わる。 | トップページ | がんばれ、ジーコジャパン!! »