« 彼の指は魔法の指。 | トップページ | めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!月曜日も 火曜日も »

2006/05/30

感謝、感激、雨…あらら??

とったどぉー!!!
P1000018_1
やっとのことでケアマネの研修が終わりました。長かった…大変だった…。
ここ数週間、睡眠時間が平均4時間。4週間で28時間しか寝てねぇ…(え?寝すぎ?!)
自分の仕事と、提出書類の作成の両立がめちゃめちゃしんどかった。
2足のワラジは履けましぇん。でも、書類も再提出は免れ、研修も終了♪
これでちょっとはゆっくりできるかな…と思いきや、ほったらかしだった仕事の山…。
くそぉ。今、1番ほしいもの。「休み」

放置プレイ続きだったブログですが、またちょぴちょぴ書いていく予定です。
暖かく見守っててくださいませ。応援してくれた方、メールで心配してくれた方、
いっぱい愛をいただきました。みんなに感謝。
またみなさんのとこに遊びにいきます。まぁのんびりと…テヘ。

|

« 彼の指は魔法の指。 | トップページ | めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!月曜日も 火曜日も »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたvってまだ忙しそうですね^^;
お仕事されながら、資格をとるって大変ですね。
シズクさん、すごいです!!
私は最近、改めて学生の甘さというか楽さを感じてます。学生の本分は勉強・・・ちゃんとしなきゃ!と思ってます。
って人様のブログで決意すんなって話ですが><

ゆっくりできるようになったらまたお話しましょーねvv

投稿: ゆき | 2006/06/01 17:59

ゆきさん、おはようございます。
いや、ゆきさんの方こそ素晴らしい決意です。
シズク、学生の時そんなこと考えなかったですもん。本分なんて言葉使ったことないし(爆)
学生さんはいろんなことをたくさん経験できるチャンスだと思います。人生の勉強をもっとするべきだと…。教科書の勉強は、後でもいっぱいできますから。
あ、すげえオバサンみたいなこと言ってしまった…(笑)
シズクももっとガンバりまっしゅ。
ゆきさん、いつもありがとう!

投稿: シズク | 2006/06/03 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/10317256

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、感激、雨…あらら??:

« 彼の指は魔法の指。 | トップページ | めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!月曜日も 火曜日も »