« めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!月曜日も 火曜日も | トップページ | 僕らは用意された世界で生きている。 »

2006/05/31

光のさしこむ方へと 今 歩き出す

43f1b39368164

これ、何て名前だっけ?と考えること5分…。
ふう太?
脳の衰えを感じる今日この頃…(笑)

先日、高校生君から久々にメールが届きました。
「出逢ったのっていつだっけ?」と聞いたら、「中2でしたねぇ~」と返信。Σ(゚д゚lll)ガーン
月日は早いもんですな…。 多感な時期の子と遊ぶと、シズクも刺激されますわい。

title:AI"Believe"

|

« めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!月曜日も 火曜日も | トップページ | 僕らは用意された世界で生きている。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/10317903

この記事へのトラックバック一覧です: 光のさしこむ方へと 今 歩き出す:

« めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!月曜日も 火曜日も | トップページ | 僕らは用意された世界で生きている。 »