« おめでたい。 | トップページ | 君の心臓(ハート)をわしづかみ? »

2006/04/12

輝いていたあなたはどこへ行ってしまったんだ

うきゃ!(@ ̄□ ̄@;) サボッてました。
何か最近やたらと忙しいです…春スペの2時間ドラマを見る時間すらないのだよ。
見てないビデオがどんどん溜まってくる始末。あーあーあー。眠い。
肩こりもひどいし(*_*、)体ボロボロですわ。なんてグチってますが、バーッと近況報告。

4/6(木) 『野ブタ。をプロデュース DVD-BOX』を我が家に迎え入れ。
P1000022  とりあえず、制服に萌ェ☆ 

4/7(金)  去年、合格しましたケアマネの研修を今頃やってます。
P1000021  いろいろ提出物が多くってイヤんなる…。
    
4/8(土)  買ったはいいが、読んでなかったマンガを発見しまして、午前3時に読みふけりました。
P1000019_1  「あーマンガみてーな恋がしてぇな…」とか呟いてみたり、みなかったり…(謎)

4/9(日)  真面目に勉強してます。がんばれ、自分。
P1000018

4/10(月) そういえば、今週末はユーミンのコンサートに行くことになってたことを思い出しました。
P1000027  忘れてたわ、あぶねぇ…(汗)

4/11(火) 平成17年度の決算資料を提出してきましたよん。
P1000017  これでちょっいとホッとしました。

4/12(水) ここ数週間に買い込んだ雑誌がかなりの数になったので、並べてみたらスゴイことになりました。
P1000025  
KAT-TUNだらけの表紙に満足♪
P1000023  整理したら、こんなになりました☆圧巻!!

あーもう眠い!もう寝る!! みなさんおやすみなさい。

自分メモ 
06/03/23「うたばん」 06/03/23「音楽戦士MUSIC FIGHTER」 06/03/25「王様のブランチ」
06/03/30「最強のカラオケヒットソング!SP」 06/03/31「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
06/04/01「オールスター感謝祭'06春 超豪華!クイズ決定版」 06/04/01「COUNT DOWN TV」
06/04/03「HEY!HEY!HEY! 500回記念スペシャル」 06/04/04「たくさんの愛をありがとう」
06/04/07「Happy!」 06/04/11 「雨ニモマケズ」06/04/11「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」 
06/04/07「ポンキッキ」 06/04/08「バニラ気分」06/04/10「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」

|

« おめでたい。 | トップページ | 君の心臓(ハート)をわしづかみ? »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/9561044

この記事へのトラックバック一覧です: 輝いていたあなたはどこへ行ってしまったんだ:

« おめでたい。 | トップページ | 君の心臓(ハート)をわしづかみ? »