« あんまりそわそわしないで よそみをするのはやめてよ。 | トップページ | 恋は罪悪ですよ。解っていますか。 »

2006/03/07

信じることがこんなに難しいなんて知らなかった。

23:25:00 オープニング
23:25:20 CM
23:27:20 OgiChallenge
23:31:09 恋愛鉄道しずしずしず
23:32:35 お笑い好きの女を落とす一言・1
23:32:48 田中アクターズシアター・北斗の拳
23:35:26 お笑い好きの女を落とす一言・2
23:35:34 女を落とせるシャンパンの開け方
23:36:06 授業中に女子を落とす方法
23:37:36 お笑い好きの女を落とす一言・3
23:37:48 保母さんを落とす方法
23:39:45 田中アクターズシアター・世界の中心で愛をさけぶ
23:42:30 お笑い好きの女を落とす一言・4
23:42:44 ニャンと!LOVEリング
23:43:50 ストリート系ブサイク・フェロモンを出してメス牛にキスさせる・1
23:47:59 CM
23:49:59 ストリート系ブサイク・フェロモンを出してメス牛にキスさせる・2
23:50:16 お笑い好きの女を落とす一言・5
23:50:34 CM
23:53:04 エンディング
23:53:34 お笑い好きの女を落とす一言・6
23:53:49 次回予告
23:53:55 CM

「落下女」22回目。今回は小ネタの多い盛りだくさんな回でした。
"ストブサ"には片桐さんがいたのにもかかわらず、挑戦シーンはなかったのでカットに
なってしまったのかしら…。まぁ、片桐さんがメス牛にキスされるところなんて見たく
ないさ。"田中アクターズシアター"では恐ろしいほど演じきっている田中さん。
演技力はあるようだけど、どーも笑えてくるってことはどっか間違ってるんじゃないかと
思ってしまいます。ツバ飛びまくりだし・・・(笑) やっぱりドラマ出演は無理かもねぇ。

~今週の一言~
◎お笑い好きの女を落とす一言
 「これ内緒にしてな。あるある探検隊とかジャンガジャンガとかフォ~とか全部、
  俺が考えてあげてん」(ドランク・塚地)
 「ぜってぇお前だけは笑わせねぇ!!」(バナナマン・設楽)
 「あの、ほんっとにそこ行ったらしずちゃんいるから…会わせてあげる♪
  行こう、一緒に」(南海・山ちゃん)
 「あのさぁ、笑いは関西だぁとかよく言うけどさぁ。そんなこと絶対ないやん!」
 (バナナマン・日村)
 「今から君に告白するれど絶対OKしちゃだめだよ。
  絶対OKしちゃダメだ・か・ら・ね」 (矢作)
 「や、だめだめだめ。俺、ボケとかできないんだよ。あのねぇうまいのはねぇ、
  君に突っ込むことだけ」(ドランク・鈴木)

これらで落下するとは到底思えない…(笑)特に山ちゃん、相方使うとは最低だぁ~。

|

« あんまりそわそわしないで よそみをするのはやめてよ。 | トップページ | 恋は罪悪ですよ。解っていますか。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/9028554

この記事へのトラックバック一覧です: 信じることがこんなに難しいなんて知らなかった。:

« あんまりそわそわしないで よそみをするのはやめてよ。 | トップページ | 恋は罪悪ですよ。解っていますか。 »