« 蜜のように甘く視線を絡ませて。 | トップページ | 想像力は知識よりも重要である »

2006/03/19

片桐に捨てるとこなし。

ドカッと、片桐さん情報

○ TVドラマ 神はサイコロを振らない  
日テレ、毎週水曜日22:00~22:54で06/01/18から06/03/15まで放送していたドラマ
が先日終了しました。放送当初は全10話でしたが、あまり視聴率がよろしくなかった
ようで、全9話に変更されたとか。片桐さんは浜砂藤吉(32)役で出演。
ダメっぷりが可愛く、しっかり者の娘との絡みが絶妙でした。
2人して可愛かったなぁ~♪そして、お笑いを目指していたという設定はナイスでした!

○ コラム 「片桐仁の起承転転転転転…」
気付いたらもうこんなにコラムってたのね(笑) 毎回、片桐さんの描く落書きが楽しみ
です。そして、片桐斎仁吾郎先生の作品、エレ片のフィギアとか本当凄い!! 
(本当と書いて、マジと読む)
嫁と太朗が片桐さんの原動力なんだとしみじみ感じる、ハートフルコラムです。

○ TV Bros 掲載
「おしえて!!何故ならしりたがりだから!!」通称"おしり"。今回は日本万国博ということで、
岡本太郎作太陽の塔を家族で見てきたレポート。家族写真が素でいい感じ♪
つーか、太朗くんデカっ!!(笑) もともと芸術派だからかなり刺激を受けたようですね。
取材とはいい、かなり楽しそうで見ているこっちまで楽しくなりました。

○ WEBドラマ 銀座ぐらん堂 3月18日(土) 17:15より配信開始
これフレッツ会員か、gooで金払うかどっちかなんだよな。さて、いかがしよう…。
他にバナナマンもいるし、面白そうなんだよな。さてさて、いかがしよう…。

ところで、ラーメンズキャラ占いとやらをやってみました。分かる人には分かります。

↓結果
シズクさんは、バニーボーイ です!

● バニーボーイのあなたは、基本的には優しく思いやりにあふれ、他人を楽しませようと頑張るタイプです。ややせっかちなため、早とちりや誤解が多く、落ち着いて相手の話に耳を傾け、場をなごませることはどっちかというと苦手ですが、あなたの純粋さ、一生懸命さを「かわいい」と思ってくれる人は少なからずいるはずです。ナンバーワンよりオンリーワンを目指すことで、あなたの魅力はアップします。☆ラッキーアイテムはリボン。
● シズクさんの開運乗り物は、サイドカーです!
---------------------------------------------------------
「はい、よく間違えます」ポコリ
ラーメンズキャラ占い

|

« 蜜のように甘く視線を絡ませて。 | トップページ | 想像力は知識よりも重要である »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/9157934

この記事へのトラックバック一覧です: 片桐に捨てるとこなし。:

« 蜜のように甘く視線を絡ませて。 | トップページ | 想像力は知識よりも重要である »