« 片桐に捨てるとこなし。 | トップページ | さよならは別れの 言葉じゃなくて »

2006/03/21

想像力は知識よりも重要である

王JAPAN!世界一おめでとう!!シズク的にはどうもしっくりこないWBCでしたが、これで
野球の人気が上がるのはいいですよね。プロ野球でも同じような感動を与えてくれる
ことを期待してまーす。イチローの嬉しそうな顔☆見てるこっちまでニコニコしちゃいま
すね。そして、スカパーのCMが何度も流れたことが嬉しい♪きっと亀ちゃんも喜んで
るんだろうなぁとか想像してました(笑)

あっち行ったり、こっち行ったり、そっち行ったり…浮気中のシズクは忙しいのです(アホ)

・「ラブ★コン」の前売りゲットしました。
P1000025
私信:こんな感じです、ゆきさん!!待っててね♪

・KAT-TUN 完全限定BOX届きました。
P1000027
充実した内容が、ギュッとつまったBOX!!綺麗に収まるんですよ、コレ。
P1000026 ←とってもコンパクトです。

最近ヲタクまっしぐらです(。-_-。)仕事しろ、仕事。

title:アインシュタイン

|

« 片桐に捨てるとこなし。 | トップページ | さよならは別れの 言葉じゃなくて »

□日常 」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

シズクさん!
待ってますよ~!!もう本当にどう感謝していいかわからないくらい感謝してます!!
楽しみにしてますvv

KAT-TUN完全限定BOX、画像だけでもかっこいいですね~!!
中身は堪能されましたか??

投稿: ゆき | 2006/03/22 10:59

わぁ(^・^)
KAT-TUN完全限定BOX 贅沢な一品ですね~
っていって私は買っていないんですが(-_-)
すんません(笑)

 沖縄では歌笑HOT10も遅れて放送なんですが
今週のやつは仁くんソロ やばかったです。
腰が武器だね、彼らは(笑)
彼は杉本彩さんが好きなんですね。
照れてる顔を見て 私が照れてました(笑)

 ところで、昨日 カラオケに行って来たのですが
残念ながら一日早く、『Real Face』入っていませんでした。
次は絶対歌いたい ^^ ラップ部分は無理ですが。。

投稿: あずさ | 2006/03/22 20:51

>>ゆきさん、こんばんにゃ!
無事届きましたかね?(笑)
緑の徹平くんも可愛いけど、青のオデコも可愛いですよねぇ~
もったいなくってチケット出せないですよ、コレじゃ…
KAT-TUNのDVDいいですよぉ~♪
彼らの魅力がギュっと詰まってます!マジ!!


>>あずささん、どーもです。
赤西くんのアレ見ましたかぁ!!
ヤバイっすよね、ヤバイっすよ。いいなぁ~あの腰…触ってみてェ…グフッ
シズクもカラオケに挑戦する予定です!!
アルバム聞いて練習中♪もちろんWaTも練習してマース(笑)

投稿: シズク | 2006/03/23 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/9188908

この記事へのトラックバック一覧です: 想像力は知識よりも重要である:

« 片桐に捨てるとこなし。 | トップページ | さよならは別れの 言葉じゃなくて »