« 君の心へ続く長い一本道は いつも僕を勇気づけた。 | トップページ | 君を愛したことは何一つ間違っちゃいない。 »

2006/03/03

痛みしか残らないのなら それでもいいと思うんだ。

風邪ひきマスタ。鼻声がいい感じ。自分の声が自分じゃないって何かいいッスね。
あ、シズクだけ?(笑) 風邪ひいてる間も世の中はスタスタと進んでいて、書きたいこと
いっぱい溜まってしまいました…。近況報告だけしときます。そのうち記事アップ予定。

・WaTアルバム届きました。
P1000009 とりあえず、じっくり聞いてます。

・Anego-BOX届きました。
P1000003
多分これ見るとますます赤西くんが好きになるのでとりあえず、放置。

・たまってた、DVDを見ました。
P1000028 昔のラー様、若っ!

・本買いました。
junon0604_smyoujo_0604_1 この充実さ、恥ずかしいとか言ってられん。

・本買いました。
P1000001 賢太郎さんの才能に惚れ惚れです。

・オンタマ見ましたにょ。
 あない時間に登場しなくても…見過ごすところだにゃ。

・カテゴリーまた変えました。どーもうまくいきましぇん。

|

« 君の心へ続く長い一本道は いつも僕を勇気づけた。 | トップページ | 君を愛したことは何一つ間違っちゃいない。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8933173

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みしか残らないのなら それでもいいと思うんだ。:

« 君の心へ続く長い一本道は いつも僕を勇気づけた。 | トップページ | 君を愛したことは何一つ間違っちゃいない。 »