« このまま 沈んでしまおうか…。 | トップページ | 僕の野球人生の中で、もっとも屈辱的な日です。 »

2006/03/14

50年も愛し続けられるの?

23:25:00 オープニング
23:25:20 CM
23:26:20 OgiChallenge
23:31:10 モストブセンス王・1
23:34:43 最悪センス芸人決定戦
23:41:35 最悪センス芸人決定戦
23:44:53 アメリカ人女性を落とす一言
23:45:03 すっごく小さな恋のメロディ
23:46:36 セレブな女を落とす一言
23:46:51 CM
23:48:51 モストブセンス王・2
23:50:13 CM
23:52:43 エンディング
23:53:13 女雀士を落とす一言
23:53:30 おぎ部長からお知らせ
23:53:55 CM

落下女「落下女」23回目(この数字って合ってんのかな?いまさら)。
"OgiChallenge"はまだ千夏ちゃんで引っ張るか…。あれをやってくれる女優さんは
いないのか…?
"モストブセンス王"はドランクドラゴンドッキリ企画。どっちが最もブセンスなのかを競って
ました。いちいち物を取りに家へ帰る2人。鈴木さんは高速使ってます。シズクもそっち
方面に住んでるんでちょっぴりドランク鈴木を身近に感じましたねぇ。
結果は①ロックな服装→OK風 ②自宅での服装→オヤツTシャツ 
③プレゼント→ハカイダー四人衆のフィギュアを選んできた塚地さんに決定。
「(お金がない時)、外にタバコを拾いに行ったことがあるわ!人の目なんて気にしてなかった。とにかく吸いたかった」と言ってしまった塚地さん。芸人の宿命です(笑)

~今週の一言~
◎アメリカ人女性を落とす一言
「どーもぉ、江戸っ子でやんす」(バナナマン・日村)
◎セレブな女を落とす一言
「俺は金で買える男だぜ」(バナナマン・設楽)
◎女雀士を落とす一言
「ツモ。これは結構ついたよ。リーチ、イッパツ、ツモ、ドラドラ…君」(矢作)

落下女、残り2回らしいです。寂しくなるなぁ…。

|

« このまま 沈んでしまおうか…。 | トップページ | 僕の野球人生の中で、もっとも屈辱的な日です。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/9125421

この記事へのトラックバック一覧です: 50年も愛し続けられるの?:

« このまま 沈んでしまおうか…。 | トップページ | 僕の野球人生の中で、もっとも屈辱的な日です。 »