« 羽ばたく日を今か、今か、と待っている。 | トップページ | みんな、世界一になりたいんだ。 »

2006/02/11

こんなところで失礼…。

シズクさぁ~ん、本当にカテゴリー増えてるぅ!
しかもいい感じっすヾ(。´・ェ・`。)
 本当この曲おもしろいですよね♪
『かなわない夢なんてないさ』ってメロディがおもしろくて、一緒に歌いたくなります。

 それにしても亀ちゃんはもちろん 仁のこの笑顔はやばすぎる!(笑)
普段クールていうか態度でかかったりするから(笑)逆にそのギャップにやられるんです~

 そして、2人の腰ふりには いつもやられています(笑)

今、DVDを友達に貸しているので、また改めて見たら記事にしたいなーなんて
思っています。
いかにもジャニーズって感じで、最初若干ひいた部分も正直あったんですが、
ジャニーズとしてのアイドルとしての、彼らの魅せ方に
すごいなーなんて 今は思い始めています。

名前: あずさ | 2006年2月11日 午後 10時46分

**********************************************

あずささんへ(私信)
コメント感謝でした。また、カテゴリー変更したのでこちらに返しておきます。
コロコロ心変わりしてすいません(笑)

あの曲の仁くんはヤバイくらいセクスィーですなぁ。本当あれにはヤラレました。
DVDの記事はシズクも書きたいと思っています。春コンのチケット争奪戦が始まった
みたいですね。シズクファンクラブに入っていないんで、出遅れてます…。
多分またDVDで鑑賞かな?

またカテゴリーをこっそりつけました。絵コンテ風にまとめてみました。
何となくそれっぽく、それが今回のキーワード(笑)
これでしばらくいきます。よろしくどーぞ。

|

« 羽ばたく日を今か、今か、と待っている。 | トップページ | みんな、世界一になりたいんだ。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

私のコメントが表に出ていてびっくりしました(笑)
ありがとうございます。嬉しいです。
 
 亀はすごくシャープでかっこいいけれど
仁くんは程よく肉がついてて(笑)それがまた亀と違うとこでいいですよね。^^
私は両方好きなのですヽ(^。^)丿
友達もDVD気に入ったらしくてまだ手元に戻って来てません(笑)

 カテゴリー変わったんですね^^
絵コンテすごーい!これからも楽しく読ませて頂きます♪

投稿: あずさ | 2006/02/14 19:33

あずささん、すいませんねぇ~(笑)

仁くんはすごくバランスの整ったボディですよね♪
シズクはボディだったら断然仁くん派です!
友達もKAT-TUNファンになっちゃったのかな?
いいなー話せる友達がいて。シズクはこっそりファンですから…(笑)

投稿: シズク | 2006/02/16 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8629099

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところで失礼…。:

« 羽ばたく日を今か、今か、と待っている。 | トップページ | みんな、世界一になりたいんだ。 »