« 氷の姫君よ!この地上に降りるのです! | トップページ | 自分のことは解ってるようで解っていない。 »

2006/02/25

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。

赤西仁タマーンに侵略された脳みそは、今や侵略というよりすっかり支配されて
しまいました。おかげで、「anego」のDVD-BOXを注文するはめに…。
シズクのせいじゃないのっ! 赤西仁タマーンが悪いのっ!

おいこら、仁タマーン。亀キチを連れてくるな。
「ごくせん」のDVD-BOXなどいらんのじゃ。

あ、こらこら。亀キチの後ろにはピィーが。
「野ブタ。~」のDVD-BOXかぁ。それは欲しい…。

Σ(゚д゚lll)ガーン  

おかげ様で、金欠決定のようです…。仁タマーンのあほ。あぁ自分があほ。

title:by ルソー

|

« 氷の姫君よ!この地上に降りるのです! | トップページ | 自分のことは解ってるようで解っていない。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

すごいはまりぶりですね~v
「ごくせん」はちょっとほしいかも。徹平くん出てるし。今になってあの頃から私は徹平くんを意識してた、と思います。徹平くんがメインの回はなぜか、絶対見なきゃ!と思っていた気がします。

ちなみに仁亀なら私は亀梨派ですv
野ブタもよかったけど、今は金田一がもう一度見たいです!

投稿: ゆき | 2006/02/26 16:18

シズクさん、仁好きの娘が志望校に受かりました!!
応援ありがとうございました。
これでひと安心です。

新しいドコモのCMを見て、娘はニヤニヤしています。

う~ん。。。
私は山ピーが好きだから、野ブタが欲しいかも(笑

投稿: ひぃこ | 2006/02/26 23:37

ゆきさん>>
すごいはまってましゅ…┐(´д`)┌
ごくせん2はいい男揃いで爽快でしたね。DVD-BOXには特典がついているらしいので
それが見たいシズクです。徹平くんの回はアレですね、千夏ちゃんにやきもち妬いて
ました(笑) 亀ちゃんの金田一...うん、見たいっ!! シズクは金八に出演してた亀ちゃんがもう1度見たいと思ってます。レンタルしてくるか…。


ひぃこさん>>
わぁ~娘さん、よかったですね!!おめでとうございます♪
本当、一安心ですね。お疲れ様でした。
合格祝いにKAT-TUNのデビュー曲買ってあげてくださいませ(笑)
ドコモのCM、シズクも先日見ましたぁー。
何かしてても手が止まってテレビに釘付けです(笑)

投稿: シズク | 2006/03/04 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8837491

この記事へのトラックバック一覧です: 生きるとは呼吸することではない。行動することだ。:

« 氷の姫君よ!この地上に降りるのです! | トップページ | 自分のことは解ってるようで解っていない。 »