« 優しい言葉をください。 | トップページ | 暗黒に、蠢く。 »

2006/02/04

あなたは遊びのつもりでも、地獄の果てまで付いて行く。

NEWSまた飲酒騒動…本人は否定も活動停止
人気男性グループ「NEWS」の17歳のメンバーが飲酒をしていた、と月刊誌「BUBKA」
などが報じ、所属先のジャニーズ事務所は1日までに、「誤解を招く行動を起こした」と
して、同メンバーの芸能活動を当分の間自粛する処分を決めた。飲酒については、
「本人に確認したところ飲酒の事実はない」と否定している。
同誌などでは、このメンバーがカラオケボックス内でファンとみられる女性と2人で飲酒
したなどとする記事と写真が掲載され、写真にはアルコール飲料のような缶が写っていた。 (夕刊フジ)
****************************************************************
今後の NEWS の活動について
NEWS の未成年メンバーの未成年者飲酒等を内容とする報道に関しましては、現在も
事実関係を鋭意調査中ですが、ここに今後の NEWS の他のメンバーの活動について、
ご報告いたします。

NEWSにつきましては、今回、各位をはじめファンの皆様方に多大なご迷惑をおかけした
ことから、3月に予定されておりますツアーの催行、およびCDの発売については、その
中止を含め慎重に検討させていただきました。 その結果、同ツアー、およびCDの発売
につきましては、すでに準備が進んでおり、中止とした場合、関係各位にさらにご迷惑
をおかけしてしまうことや多くのファンの方のご希望もあることから、いずれも予定どおり
行なうことと決定いたしました。
もちろん、今回の未成年メンバーにつきましては、すでにお伝えのとおり、当分の間
芸能活動を自粛いたしますので、いずれについても同人は参加せず、6人のメンバーで
行うこととさせていただきます。そして、今回の事態を重く受け止め、上記ツアー終了後
年内のNEWSとしての活動を休止とさせていただく予定です。

関係各位、およびファンの皆様には、改めて多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び
するとともにご報告申し上げます。(.johnnys-net)
****************************************************************
あらららら。内くんもまだ帰ってきてないというのに、また飲酒騒動ですか。しかも、
年内活動休止って2006年始まったばっかりなのにね。他のメンバーが可哀想。
仲間のことを考えたら軽率な行動はしちゃいけないという教訓。

title:美川憲一"さそり座の女"

|

« 優しい言葉をください。 | トップページ | 暗黒に、蠢く。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

芸能人って大変だね。

17歳で飲酒って、周りはみんなやっていますよね。僕もしかりでしたよ。

もうプライベートなんて全く無いよね。いくら人気があってもプライベートがないんじゃあ大変だね。

良かった。俺、芸能人にならなくて。

投稿: パイソンズ | 2006/02/07 11:32

でも、芸能人になってたらすげぇモテモテになってたかもしれないよん♪
女性か、酒か……
パイソンズしゃんなら、やっぱり酒か(笑)

投稿: シズク | 2006/02/08 23:24

そうそう

酒で身を崩すタイプ(爆)

女かぁ・・・(泣)

投稿: パイソンズ | 2006/02/09 11:14

女だな(笑)

投稿: シズク | 2006/02/16 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8518749

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは遊びのつもりでも、地獄の果てまで付いて行く。:

« 優しい言葉をください。 | トップページ | 暗黒に、蠢く。 »