« 自分のことは解ってるようで解っていない。 | トップページ | 痛みしか残らないのなら それでもいいと思うんだ。 »

2006/02/28

君の心へ続く長い一本道は いつも僕を勇気づけた。

23:55:00 オープニング
23:55:20 CM
23:57:20 おぎ部長
00:00:27 日村&山里に緊急ドッキリ企画・モストブセンス王・1
00:01:03 CM
00:03:03 日村&山里に緊急ドッキリ企画・モストブセンス王・2
00:19:58 メジャーリーグ好きの女を落とす一言
00:20:14 CM
00:22:44 エンディング
00:23:14 日村&山里に緊急ドッキリ企画・モストブセンス王・3
00:23:35 パンク好きの女を落とす一言
00:23:55 CM

「落下女」21回目。何やら3月で落下女OA終了になるとか。残念。
今回は"日村&山里に緊急ドッキリ企画・モストブセンス王"ということで、
日村さん、山ちゃん以外はみんな正装。片桐さんのタキシード姿♪ニヒ
片桐さんは髪の毛を縛っている方がスッキリしてて好みでございます!(贔屓目)

長~いロケの末、モストブセンス王に輝いたのは、裾の広がっているジーパンを
はきこなせていなく、大正琴を必死で弾いた(下手くそ) 山ちゃんに決定。
しずちゃんは2票とも山ちゃんにいれてたし、設楽さんも2票とも日村さんにいれて
たし、相方に厳しいのね2人とも(笑)
山ちゃんの引きつった笑いがなんとも痛々しい。最近、本当汚れキャラ定着です。
ま、そこが山ちゃんの面白いところでもあるから仕方ない。開き直りましょう、この際。

~今週の一言~
◎メジャーリーグ好きの女を落とす一言(ドランクドラゴン・塚地)
 「俺、大学受験失敗して、今年イチローです」
◎パンク好きの女を落とす一言(バナナマン・日村)
 「俺とキスできて、初めてパンクじゃねぇの?あ?」

title:チューリップ"青春の影"

|

« 自分のことは解ってるようで解っていない。 | トップページ | 痛みしか残らないのなら それでもいいと思うんだ。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8932876

この記事へのトラックバック一覧です: 君の心へ続く長い一本道は いつも僕を勇気づけた。:

« 自分のことは解ってるようで解っていない。 | トップページ | 痛みしか残らないのなら それでもいいと思うんだ。 »