« つまらない意地なんて張ってても仕方ないから。 | トップページ | 羽ばたく日を今か、今か、と待っている。 »

2006/02/07

世界中を敵にまわしても、君の味方でいるよ。

23:55:00 オープニング
23:55:21 CM
23:57:21 女優を落とす方法
00:00:40 CM
00:02:40 野次女コロシアム
00:18:28 ニャンと!LOVEリング・あいつを落とす必殺の一言
00:19:33 CM
00:22:03 エンディング
00:23:55 番組告知
00:24:00 CM

「落下女」18回目。今回"女優を落とす方法"で片桐さん、カメラマンとして登場♪
何かとってもお似合いな感じがしたのはシズクだけですか?(笑)

新コーナー"野次女コロシアム"がスタートしました。女性のヤジに耐えて、
フリースローを成功させられるか?というもの。これが本当に辛そう。

IMG_0929IMG_0935

↑初めのチャレンジャーは、ドランクドラゴンの塚地さん。先制パンチは『デブ!』から。
マジキモイやら、ロリコンなどの言葉で苛められ、塚地さんかなり凹んでましたね。
結局フリースローも失敗しハイヒールで頭をすっぱ抜かれるお仕置きをされました…。

IMG_0949IMG_0948

↑次のチャレンジャーはアンガールズの田中さん。彼の場合、もう見た目からヤジられて
ましたね。『キモカワイイとか言われて調子のってんじゃねぇーよ』『キモキモイだよ』と
痛いお言葉…。でもフリースローは見事成功させホッとしました。でも、披露してくれた
空手のカタはヘロヘロで、またヤジられちゃいましたねぇ。あれはダメダメですよ(笑)

IMG_0966IMG_0968

↑そして締めくくりは、南海の山ちゃん。周りの女性が容赦なくヤジってくるので、
初めは意気込んでいた山ちゃんも目が泳ぎまくり。
『何か面白いことやってみろよ!』とヤジられがんばった山ちゃんでしたが、女性陣
強すぎで、結局土下座しちゃいました。

このコーナー、見方によっては面白いだろうけど、ファンからしたらどうなんでしょう?
"可哀想"と"面白い"の境界線の上をフラフラ歩いている、危険な綱渡りみたいな。
どっちに転ぶかは謎ですわ。でも、設楽さんがヤジられてるところは見てみたい(笑)

エンディング曲がW-indsの「IT’S・IN・THE・STARS」に変わってました。
彼らもどんどん大人な雰囲気を出してきますな。それもまた楽しみ♪

|

« つまらない意地なんて張ってても仕方ないから。 | トップページ | 羽ばたく日を今か、今か、と待っている。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

南海キャンディーズの山ちゃんって、昔バンドをやっていた頃のキーボードの「山本」っていうやつに瓜二つなんだよねー。

どうでもいいことですが…。

投稿: パイソンズ | 2006/02/10 09:29

パイソンズさん、インフルエンザだって?!
大丈夫ですかあ?

山ちゃんに瓜二つとは…会ってみたいもんです(笑)

投稿: シズク | 2006/02/16 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8574627

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中を敵にまわしても、君の味方でいるよ。:

« つまらない意地なんて張ってても仕方ないから。 | トップページ | 羽ばたく日を今か、今か、と待っている。 »