« あんまり躍らせないで…。 | トップページ | どうなる?!日本の教育。 »

2006/02/14

あなたの一言で、心 乱されてしまうのね。

23:25:00 オープニング
23:25:20 CM
23:27:20 ストリート系ブサイク・イガクリ大運動会
23:34:55 優等生を落とす方法
23:38:41 アメリカ人女性を落とす一言
23:38:50 田中アクターズシアター「あしたのジョー」
23:41:37 銀河鉄道しずしずしず
23:42:54 クリーニング店の店員を落とす一言
23:43:03 ニャンと!LOVEソング
23:44:08 OgiChallenge・1
23:46:36 CM
23:48:36 OgiChallenge・2
23:49:53 女性議員を落とす一言
23:50:10 CM
23:52:40 女子バレーボール選手を落とす一言
23:52:55 エンディング
23:53:25 人気モデル蛯原友里を落とす一言
23:53:55 CM

「落下女」19回目。最近の「落下女」は新し物好きだなぁ。

"田中アクターズシアター"はアンガールズの田中さんが『あしたのジョー』の名場面を
一人で演じるというもの。つーか、シズク『あしたのジョー』って知らないのよね…。
片桐さんが見切れてるほうが、田中さんの演技よりも感動したのは言うまでもない(笑)

それから新し物もう1つ、"OgiChallenge"。これはチャレンジャーの心の広さを測る競技。
もちろん、ものさしは小木さんです。初めのチャレンジャーはあの若槻千夏ちゃん。
そして片桐さんは助手で登場。しかも、白衣姿♪ウプ
ストップウォッチを持ってスタンバってる片桐さん。
さて、千夏ちゃんは小木さんに手をつながれ、何秒耐えられるか!?

…小木さんの手の触り方がやらしい。というか、気持ち悪い…。あれは握る前で鳥肌
もんです。あぁコレが噂の『オギジラシ』か。焦らされてるのか、どうなのか。
シズクだったら「いゃぁーー」と叫びたくなんだろうな。千夏ちゃん、よく耐えたよ。
次のチャレンジャーは誰なのか気になるところ。有名女優さんだったら面白いな。
ここは、片桐さんのコネで"神は~"のドラマ潜入とか企画してほしいかったり。

~今週の一言~
◎アメリカ人女性を落とす一言(ドランクドラゴン・塚地)
 「どーも、ふじやま すしろう です」
◎クリーニング店の店員を落とす一言(ラーメンズ・片桐)
 「クリーニング頼むわ。すげぇ汚ねぇんだけど……俺の過去」
◎女性議員を落とす一言(バナナマン・日村)
 「あれですか?そのパンティーも、我々の払ってる税金で買ったんですか?」
◎女子バレーボール選手を落とす一言(バナナマン・設楽)
 「女子バレーボール選手って。顔が長いのかと思ったら、そーでもないんだね」
◎人気モデル蛯原友里を落とす一言(ドランクドラゴン・鈴木)
 「実は僕、甲殻類が好きなんだけど、特にその中でも、カニが好きなんだよね」

|

« あんまり躍らせないで…。 | トップページ | どうなる?!日本の教育。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8684781

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの一言で、心 乱されてしまうのね。:

« あんまり躍らせないで…。 | トップページ | どうなる?!日本の教育。 »