« 僕は新世界の神となる。 | トップページ | とりあえず、ビール! »

2006/01/17

かんじんなことは、目には見えないんだよ。

23:25:00 オープニング
23:25:25 CM
23:27:25 ストリート系ブサイク・1
23:35:04 銀河鉄道しずしずしず
23:36:25 女をおとせる土下座・1
23:36:48 銀座のホステスを落とす方法
23:39:08 女をおとせる隠れ方
23:39:21 子どもの担任を落とす方法
23:44:19 女をおとせる掃除のしかた
23:44:29 ギャルを落とす方法
23:46:06 女をおとせる土下座・2
23:46:21 ニャンと!LOVEリング・あいつを落とす必殺の一言
23:47:24 双子の女を落とす一言
23:47:42 CM
23:49:12 街で見かけたイイ女にさりげなく告白する方法
23:50:37 CM
23:53:07 エンディング
23:53:38 モデルを落とす一言
23:54:00 CM

「落下女」15回目。
ストリート系ブサイク、通称"ストブサ"。今回は前回と同じく、坂を転がるボールを
キャッチするもの。でも、ただキャッチするだけでは能がない。何があっても全力を
尽くす男はモテるということで、タイトスカートをはいて女性の気持ちを理解しながらの
チャレンジ。日村さんの足が意外にキレイだったことに驚きでした。
日村さんと、山ちゃんのチャレンジは見事に失敗。
砂埃を立てながら転がっていく2匹…それを楽しそうにヤジる設楽さん…(笑) 
最後に撤収の声を聞き、しずちゃんが坂の上から降りてきたのですが、うまく歩けず
やっばり坂を転げていってしまいました。口の中まで草が入り、鼻から水が垂れている
しずちゃんに設楽さんが「どうだった?」と質問。
「ちょっと、ケガしちゃった♪(テヘ)」と照れ笑いをした彼女が一番強敵だと思う。

"女をおとせる掃除のしかた"で片桐さん登場。
ペットボトルやら灰皿やらが散らかってる机の上を、定番のモジャで払いのけると
いうもの。机の上が綺麗なった後の、してやったり顔の数秒が可愛かったです。
でも、物が落ちた床の上はどうやって掃除するんだろう?と素朴な疑問。

~今週の一言~
◎双子の女を落とす一言(バナナマン・設楽)
  「俺はどっちでもいいから…お前らで決めてくれ」
◎モデルを落とす一言(アンガールズ・山根)
  「お前、俺より太ってるな」

|

« 僕は新世界の神となる。 | トップページ | とりあえず、ビール! »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8242251

この記事へのトラックバック一覧です: かんじんなことは、目には見えないんだよ。:

« 僕は新世界の神となる。 | トップページ | とりあえず、ビール! »