« 淋しいときはお互い様。僕の熱を君にあげる。 | トップページ | 夢見る力で人は あなたも 私も 誰でも なにかになれる。 »

2006/01/11

あきれるほど真摯な目。君には敵わない。

X
容疑者Xの献身 著者:東野圭吾 文藝春秋/価格1,680円
数学だけが生きがいだった男の純愛ミステリ。
天才数学者でありながらさえない高校教師に甘んじる石神は愛した女を守るため
完全犯罪を目論む。湯川は果たして真実に迫れるか。

読了しました。初めは読み終わるのに時間がかかると思っていたのですか、
面白かったので一気に読んでしまいました。ああいう心理トリックは大好きです。
いろいろと先を予測していましたが見事に外されたラストはある意味驚愕でした。

|

« 淋しいときはお互い様。僕の熱を君にあげる。 | トップページ | 夢見る力で人は あなたも 私も 誰でも なにかになれる。 »

□日常 」カテゴリの記事

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

先日から始まった『白夜行』見ました。
確かコチラも東野圭吾さんですよね。

豪華キャストだな~って思いましたよ。
セカチュウの山田君にはるかちゃん。
離婚後の渡部さんに金八の武田さん。
内容も面白いし、毎週見逃せませんわ。

今日から始まった『輪舞曲~ロンド~』もなかなか。
久々の竹野内くんに涙の女王チェ姫。
ちょっと「インファナル・アフェア」に似てる気がしないでもないですが(苦笑
もこみちくんにウエンツくんも見逃せませんしね(爆

投稿: ひぃこ | 2006/01/15 23:35

東野圭吾さん大ヒットですね。
「白夜行」すごい。本当、すごい。
何だあれ。もうウハウハ。

ドラマは一気にDVDで見るのか好きです。
どうも1週間待つのが苦手です…トホホ。

投稿: シズク | 2006/01/20 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8129192

この記事へのトラックバック一覧です: あきれるほど真摯な目。君には敵わない。:

« 淋しいときはお互い様。僕の熱を君にあげる。 | トップページ | 夢見る力で人は あなたも 私も 誰でも なにかになれる。 »